blog

 

posted:2005.10.06 (Thu) 04:31

2005年10月6日(木) 4:31

いえーい、昨日はおつかれさまー! 楽しかったねー。いやーがんばって曲リストおこしたよー。長くて大変だった。おほほ。チャコちゃんが「なんでトドルが入っとらんとー、あったまきたからTMネットワーク歌ってやるー」のくだりと、うしろゆびばっかり歌ってたあたりが笑える! あーティーンエイジとか入っててうれしかったなー。ベルセバとかも入れてほし〜。またいこ!

------------------------------------

2005年10月5日 セットリスト@渋谷
(ひ:ひさ子、ア:アイ、ハ:ハミコ、フ:フェミニャン)

フ:銀河鉄道999/ゴダイゴ

ア:You Know You Love Me / 木村カエラ

ハ:Level 42 / 木村カエラ

フ:Carnival / Cardigans

ア:The Wagon / Dinosaur Jr.

(※チャコちゃんこのへんまで酔っぱらって曲が決まらない)

ハ:キラキラ / aiko

ひ:愛が止まらない / Wink

ア:Everything Flows / Teenage Fanclub

ひ:涙そうそう / 夏川りみ

ハ:うららかSUN / ハナレグミ

ア:BGM / アナログフィッシュ

フ:Boy Friend part 2 / Crystal Kay

ハ:世界はそれを愛と呼ぶんだぜ / サンボマスター

ア:ケロッ!とマーチ / 角田信朗&いはたじゅり

ひ:冬が来る前に / 紙ふうせん

ハ:好きやねん大阪 / 関ジャニ∞

フ:なめんなよ / 又吉&なめんなよ

ひ:恋の1,000,000$マン / すかんち

ア:アニー / JITTERIN'JINN

ハ:未来は僕等の手の中 / THE BLUE HEARTS

ひ:ドレミミズンド / ううあ・ともとも・ハルハル・ドレミノコドモ

フ:甘い運命 / UA

ア:み空 / 金延幸子

ハ:フーガ / ユニコーン

フ:無造作紳士 / ジェーン・バーキン

ア:SUPER FOLK SONG / 矢野顕子

ひ:たとえば僕が死んだら / 森田童子

ハ:JOY / YUKI

フ:卒業 / 斉藤由貴

ア:This is 運命 / メロン記念日

フ:ユメミタイ / 日暮愛葉

(※ここでフェミニャンとハミコ帰る)

ひ:生けどりの花 / 小谷美紗子

ア:誕生日おめでとう / 荒井由実

ひ:BIRTHDAY SONG / JUDY AND MARY

ア:アンドロメダ / aiko

ひ:YOUR SONG / TM ネットワーク

ア:王蟲との交流 / 久石譲

ひ:風の谷のナウシカ / 安田成美

ア:君をのせて / 井上あずみ

ひ:誰よりも遠くへ / トムソーヤの冒険 日下まろん

ア:リボンの騎士 / 前田陽子

ひ:花咲く旅路 / 原由子

ア:Start Choppin' / Dinosaur Jr.

ひ:いけない子 / ともさかりえ

ア:でてこい とびきりZENKAIパワー! / ドラゴンボールZ MANNA

ひ:薔薇は美しく散る / ベルサイユのばら 鈴木宏子

ア:花のささやき / 小公女セーラ

ひ:HEARTの形状 / ジャングルの王者ターちゃん BAG

ひ:Like a Virgin / Madonna

ア:Papa Don't Preach / Madonna

ひ:Material Girl / Madonna

ア:SEBRINA, PASTE AND PLATO / JELLY FISH

ひ:CELEBRITY SKIN / HOLE

ア:Where's My Mind / Pixies

ひ:JUST MISSED THE TRAIN / TRINE REIN

ア:Deadbeat Club / the B-52's

ひ:My Best Friend / Queen

ア:Twilight / E.L.O

2人:うしろゆびさされ組 / うしろゆびさされ組

2人:バナナの涙 / うしろゆびさされ組

2人:渚の『・・・』 / うしろゆびさされ組

2人:象さんのすきゃんてぃ / うしろゆびさされ組

ひ:NUM HEAVY METALLIC / NUMBER GIRL

ア:NUM HEAVY METALLIC / NUMBER GIRL

ひ:Nagisanite / bloodthirsty butchers

ア:Riding on the Rocket / 少年ナイフ

ひ:HERO / 麻倉美希

ア:Buddy Holly / Weezer

(6:30終了)

アイ

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51