blog

 

posted:2006.06.30 (Fri) 02:36

2006年6月30日(金) 2:36

やったー! swarm's armで、念願のモールスまつりについに誘っていただきました!最近のモールスのライブはほんとにヤバイです。スワームスとセットで、ぜひみなさんに観ていただきたいのです! ウッチーのモールス焼きももちろんございます。あそびにきてね〜〜〜!!!

チケット予約は以下から:

http://www.moools.com/

----------------------------------------

『敵は本能寺に、アリ、ナシでいうと、アリ!』

・・・そうです。モールスまつりです。
夏を制する者は受験を制す、を合言葉に始まったモールスまつりも第12回を迎えました。今回は高円寺クラブライナーの1周年記念です。去年オープンしてからというもの、ビルの一階に入っていたコンビニの撤退。そして新興コンビニの出店という1年にして別れと出会いの栄枯盛衰の趨勢を体験する希有なライブハウスとして物流と小売り業界の注目を浴びたこの場所で、小麦粉盛衰のモールス焼きを体現する希有なイベント、モールスまつりがこの日、コンビニの新たな可能性の扉を開きます!『いらっしゃいませこんにちわあああ!!』

そんなモールスと共にレジ横という名のステージに陳列してくれるのは、リメンバー愛・地球博!!あの名古屋から日本が生んだ高濃度茶カテキン。YO-MA! 元クリークスと元シック・オブ・レコーダーがバンドを組んだというだけでゾクゾクする人も多いはず。そのゾクゾク、間違ってません!モリゾーとキッコロは森に帰ってしまったが(古い?)YO-MAはこっちに帰ってくる。
ゲームセンターあらしはインベーダーゲームで名古屋撃ち(もっと古い?)。だがYO-MAはこっちに撃ってくる。その落ちた薬莢の煙まで見えるシャープな演奏と、こぼれたビールの泡までうまいシャープなのどごし。モールス焼きトッピングに味噌追加。(うまいゾ!)

そして日本が生んだ無添加食材スワームスアーム! ファミコンがいつしかなくしてしまった音とリズムを冷凍室に、その出力端子をマーシャル級の爆音ギターに乗せて冷蔵室に、そしてそれにかぶさる合成着色料不使用無農薬男女ツインボーカルを野菜室に閉じ込めた両開きノンフロン冷蔵庫! モールス焼きの厨房に入る事を許された数少ない男が奏でる至高のギターと、厨房に入っても、きっと特に何をするでもないであろう女が奏でる究極のギター。ピコピコ担当の華麗な包丁さばきとドラムのクッキングパパ。(うまいゾ!)

今回も手作り感覚・・・というか手作りなんだよ!!のモールスまつり特製しおりも先着標準装備。あなたの街のコンビニでありたいモールスが送る高円寺夜回り先生。お弁当温めますかっ!!!!!

『・・・イエス・・・・(オノヨーコ風に)』

■7月6日(木)@高円寺 CLUB LINER(http://www.club-liner.net/・03-3318-6130)
『第12回 モールスまつり』
19:00開場/19:30開演 前売¥2,000/当日¥2,500(ドリンク別)
出演:Moools、 YO-MA(from 名古屋)、swarm's arm

アイ

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51