blog

 

posted:2007.10.26 (Fri) 01:55

髪を切った

SA390071.jpgチャコちゃんに影響されて? 半年ぶりに美容院へ行き、のび放題だった髪を切りました。esper.のハセガワさんにいつもお願いしています。ハセガワさんがちょっとハサミを入れるだけで髪型がかわいくなります。というかハサミ入れる前ですら、ハセガワさんが髪をちょっと触るだけで、ぼさぼさのはずの髪型が「このままでもいいんじゃないか」って錯覚を起こすぐらい良く見えます。手から念力か魔法のようなものが出ていると思う! 天才! あこがれのお姉さんです。大推薦です。あ〜ひさびさにショートにしてスッキリした。毎年寒くなるころショートにしたくなる〜〜。

夜はひさしぶりにtoddleで練習(リハーサルげな〜)。次のライブのドラマーである、ウッチーと初めて合わせて楽しかった! Mooolsとswarm's armのドラマーのウッチーでーす。そんなに覚えてないかもといいつつ完璧だった。ウッチーのドラム超大好き! 一緒にできて光栄です!

そうそう今日(26日)、渋谷Nestでswarm's armのライブがあります。出番は20:10の予定です。入場無料(ドリンク代1,000円)なのでお暇なかたはぜひ!

http://expop.jp/07.htmlから予約が必要です。)

 CINRA presents 「exPoP!!!!! volume7」

 OPEN 19:00 / START 19:30

 CHARGE FREE (without 2Drink)!!!!!

 Shibuya O-nest

 トルネード竜巻、swarm's arm、miaou、MUSIC FROM THE MARS


スピリッツの「ボーイズ・オン・ザ・ラン」が今面白くて、月曜日に買ったやつを毎日寝る前にベッドで読み返しています。よく見たらホテルの名前が「二人のメンヘル」って書いてあって笑った。田西にげてー!!!

アイ comment:7

comments

ええっ!次はうっちーですと!これは行かねば〜
ショートのアイコンかわいいです♪
スワームスもっともっとライブしてほしー

kocorono (2007.10.26 Fri 03:31)

ワォワォウー!
あいちゃん!短いのかわいかったー!!本当に久しぶりに短いね。ぼくも、ハセガワさん大好き。私が男だったら恋して、伸びてもない髪をしょっちゅう切りにいっちゃうなー!
今日のライブ頑張ってね〜!!

ひさこ (2007.10.26 Fri 07:54)

今日nest観に行きましたー。スワームス凄く良かったです。まだ二回目でしたが。

またたくさんライブ演ってほしいです。

愛さん話しかけたかったけど緊張して無理でした…

フリーイベントでこんなに楽しませてもらって申し訳ないくらいでした。ありがとうございます。

toddleのモーションも観に行きます。bronbabaも好きなので楽しみです。

長々すみません。

僕もバンドをやっているので良かったら聴いてみて下さい。

273 (2007.10.26 Fri 23:55)

スワームス見に行きました!!
とっても良かったです!
しおのやさんも髪が大分短くなってましたけど、あれはお二人で示し合わせたわけじゃないんですかー!?(笑)
いつも演奏中のウッチーさんの笑顔に癒されてしまいます^^
次のtoddleも、ものすごく楽しみです♪

じゅんじゅわー (2007.10.27 Sat 02:40)

ここみて今日急いでネスト行きましたー
久しぶりのスワームス最高でした!しおのやさんも髪みじかくなっててびっくりしました。


「ボーイズ・オン・ザ・ラン」急展開ですよね〜
ちはるちゃんはホラーです…

いわ (2007.10.27 Sat 05:28)

わー! 雨の中ネストに来ていただいた方、大変ありがとうございます! 昨日はPAの具合がとても良くて安心してできたし、良いかんじでできて楽しかった〜。相変わらず次の予定は未定ですが、またぜひ!

で、帰ってきてずっと仕事してます。たぶんこのまま昼まで。ひー!

ワォワォウー!って、吹いた。お、おもしろい・・・

また一緒に髪切りいこーね!

アイ (2007.10.27 Sat 08:58)

外音もとてもよかったよ! ネストやっぱいいねー。ていうか仕事なのね……ほんとうにおつかれさま!

ダミカ (2007.10.27 Sat 11:08)

post a comment

 

(必須)

※Emailは公開されません

(必須)

画像の英数字を入力してください。(必須)
投稿されたコメントは、管理者の承認後に公開されます。

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51