blog

 

posted:2007.10.29 (Mon) 01:09

暖かい

1193587762_0.jpg

昨日の雨も終わり、台風も過ぎ、今日は暖かかったー。でも夜は寒い。寒くなると、鍋食べたくなるー!もつ鍋食べたい!キムチ味!
今週の火曜日は、ブッチャーズで新潟です!ソースカツ丼絶対食べるんだ!新潟の方、みてますか?是非みにきてね!寒いかな〜?そうそう、30日の夜中、東京ではブッチャーズがでたファクトリーが流れると思うので見て下さい!フジテレビだよ。スカパーの721ではもう流れてるかな。まだリピートあるかな?みんなみてね〜!アイコン仕事は進んでますか?お疲れ様ー!新潟で会えるといいね〜!ワォワォウー!

ひさ子 comment:8

comments

フジテレビもちろん見るよ!

けんたろう (2007.10.29 Mon 02:02)

ファクトリー行きましたー!!放映楽しみです!ちなみにtoddleのライブには通算5回行ってます!w 新宿のライブ楽しみですー♪

ようすけ (2007.10.29 Mon 02:38)

土曜にスカパーで見ましたよー!

楽しみにしてましたよ、

演奏もトークも見応えがあってよかったです

楽しみましたー。

ひさ子さんも吉村さんの話も興味深くてよかったです、

かつ寒くなると鍋ですネ!キムチ味ですネ!

とどるっ子 (2007.10.29 Mon 06:20)

ソースカツ丼美味しいですよね。
長野の駒ヶ根市も有名ですよー。
カツ+キャベツ最高ー。

りさ (2007.10.29 Mon 11:04)

絶対みます!楽しみです!

ナンバーガールを知ってから3年がたちどっぷりハマり、そこからtoddleさんを知ることができました。最近人との別れを経験し、toddleさんの曲を繰り返し聴き、マイナス要因で、でこぼこになった自分の気持ちをフラットにしてもらってるきがします。なんだか綺麗で優しい印象です。初めて生でみたタワレコインストアはかっこよかったです。

長々すみません。これからも応援してます。

ayato (2007.10.29 Mon 14:59)

butchersは今年3回拝見させていただきましたが、toddleはいまだに未体験。年内にかなんとかみれそなんで楽しみです!

ファクトリー先日スカパーで見ました!

四季 (2007.10.29 Mon 16:43)

とんかつ太郎ですよね。
前にtoddleのLIVEで新潟に来たときにMCで行ってましたよね。僕もLIVEを見た次の日に食べに行きました。
あと、LIVE終了後にギターにサインして頂いてありがとうございました。あれは我が家の家宝です。

YONE (2007.10.29 Mon 20:34)

おおー!私はまだファクトリー見てませんー。ちなみに明日はライブでみれないかな。新潟ではやってないかなー?本当にPuffyの吉村由美さんがかわいかったー。きれいだったー。あの時は、楽屋の周りで色んな有名人を見ましたが、。みんなかわいかったー。
toddleがきれいで優しい印象なんて、嬉しくて涙でます。ありがとう。曲ができて、聴いてもらったところからは、私の歌ではなく、聴いた人の日常や物語がかさなり、その人の歌になったらいいなって、いつも思っています。皆さんトドルを宜しくお願いします。へへへ。
何年かたって、このサイン誰のだっけ??あーあ、消えないし・・。ちぇっ!ってならない様に頑張ります。
ブッチャーズもトドルもいつでも見にきて下さいー。そのつど真心込めて弾いてます!
どうも〜。

ひさこ (2007.10.29 Mon 22:59)

post a comment

 

(必須)

※Emailは公開されません

(必須)

画像の英数字を入力してください。(必須)
投稿されたコメントは、管理者の承認後に公開されます。

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51