blog

 

posted:2007.11.01 (Thu) 00:22

カツ丼食べた〜。

1193844135_1.jpg

1193844135_1.jpg

やっぱり美味しかったな〜!アイコンもみにきてくれてありがとうー!新潟を出る時は曇りだったけど、途中晴れてて、山が紅葉してて、きれいだったー!
ライブはギターの音出なくなったりしてあせった(というか、クソー!って思った)けど、アンコール含めて、とても楽しかった。
ライブ終わって、アイコンとたくさんお喋りできて嬉しかった〜。失礼な事とか言ったりしてごめんよー!えへへ。
それから、ははは。に注目してもらえて嬉しい。(笑)ってのの代わりに使ってるようなもので、たまに使ってる人見掛けますよ。
さてさて、明日からは(というか、新潟から続いてる)怒濤の11月が始まる〜!休みというか、何も無い日が全くない!早く風邪をなおさなきゃ!忙しいの大好き。大変なの大好き。ははは。わー!

ひさ子 comment:4

comments

ひさ子さんの「ははは」も好きですが「わ-わ-」も好きです(笑)

とも (2007.11.01 Thu 01:09)

「ははは」は僕もよくメールで使っています。

(笑)よりも、「なはは」や「ふへへ」などと

バリエーションに富んでいるから好きですよー。

「げへへ」などの怪しい笑いを表現するとき、

( )では難しいですからね。

(怪笑)とかだと、伝わらないかもしれないし…。

サイト、コメントつけられる事になって、色んな方のコメントが読めるようになって嬉しい限りです。

あの、はじめまして、です。

mixiでtoddleのコミュニティの管理人を勝手にやらせて頂いている、たけうちと申します、何も管理人という身分を果たせていない気がして焦っているのですが、もうすぐtoddleのコミュニティ参加人数が1000人になろうとしていて、嬉しいです。

コミュニティやり始めた当初、愛さんにメール貰ったときすごく嬉しかったです!ひさ子さんも機会があれば是非ご覧になってくださいね。

たけうち (2007.11.01 Thu 01:53)

その節はどうも! お世話になってますー!


わははは! 大変なの大好きなんだー。
失礼じゃないよーうれしかった。
音でなくなったりとかって、本人は気になるんだよね。自分が観てる側だと、いいライブのときはそういうのまったく影響しないんだけど。

アイ (2007.11.01 Thu 04:40)

ははは。や、わーわ、は、いつも本当に、そう言ったりしてるんです。ねー、アイコン。アイコンもそうだよね。
ほかには、へへへ。ふふふ。をつかうかなー。的確だけど、ちょっと世界がぼけるといいとおもってます。
mixiは、いまだに、みたことないんですー。見てみたいー。toddleを今後ともよろしくお願い致しますー。どうも、ありがとうございますー。

ひさ子 (2007.11.02 Fri 17:20)

post a comment

 

(必須)

※Emailは公開されません

(必須)

画像の英数字を入力してください。(必須)
投稿されたコメントは、管理者の承認後に公開されます。

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51