blog

 

posted:2007.12.17 (Mon) 06:05

楽しかったー!

1197839085_1.jpg

1197839085_1.jpg

昨日は、レスザン祭りにブッチャーズででました!本当にかっこいいバンドしか出てなかった!素晴らしいイベントだった!
日本もこんなイベントがスタジアムとかであるようになれば、僕達もっと生きやすいはずだ。なんつって!
DMBQの時、増子さんのアンプが調子悪くて私のマーシャルを急遽使っていて、とても光栄で嬉しかった〜。えへへ。
アイコンもみにきてくれてありがとう〜!
そしていまから家を出て、函館へ〜!青森発の高速フェリー目指します!眠い〜。ブッチャーズで、函館、札幌でライブです!お近くの方は是非〜!
雪だろうな〜。たくさん写真撮ってアップしまーす!さむそ〜!
写真は昨日の昼間です。

ひさ子 comment:6

comments

いつも素敵な写真を撮られてますよね。写真の何を知ってるわけやないですがひさこさんやアイさんののせる写真も楽しみの一つです。

北海道さむそう!

行ったことがないので全くソーゾーがつかないですが。はは。

写真楽しみにしています!!

タナカン (2007.12.17 Mon 07:01)

こんにちは。20日のZeppSapporo行きますよー。

今から楽しみでしゃぁないです。

バンアパも見れるし、お面の方達も久しぶりですし・・・。

何よりもbutchersを先月に引き続き2ヵ月連続で見れるなんて。

嬉しすぎます。

大阪に住んでる姉は、京都のみやこ音楽祭に毎年行ってるのですが

「今年のベストアクトはbutchersやった」

って言ってましたよ。それでは20日にZeppで。

sucha (2007.12.17 Mon 07:52)

ブッチャーズはまだ観に行ったことないです。

次回はぜひぜひ行きたいな♪

ひさ子さんはライブでは、マーシャル使ってらっしゃるんですか。

自宅では何使われていますか?僕はVOX DA5てゆう小型アンプを使っています。

まこと (2007.12.17 Mon 12:25)

昨日はお疲れさまです!ハードコア・ブッチャーズって感じで、興奮して振りすぎた首が筋肉痛です。『なんだかかなしい』最高でした!『イン・ア・カー』には驚きましたー。

あとDMBQ初見でしたが、たまげました。カッコよすぎで。さすがに客の上でドラムを叩く人は初めてみました…。増子さんのアンプには、気付いたときニヤリとしましたよ!

いわ (2007.12.17 Mon 16:43)

待ってました!!おいでませハコダテへ!明日のライブちょー楽しみにしてますよ!いまは街に雪はあんまないですが、でも今日あたりからちょ寒になってきたので道とかもしかしたらたいへんかもしれません・・・が、ぜひぶっとばしに来てください期待してマス!道内ツアーがんばってください

ボサノブ (2007.12.18 Tue 04:14)

ありがとうございますー。携帯で写真撮ってブログにアップするようになって、あんまり普通のカメラ(フィルムのカメラしかもってないけど)であんまり写真をとらなくなってしまったー。理由はそれだけじゃないかもしれないけど。元々カメラとか好きなんです〜。才能無いけど。食べ物との写真は必ず笑顔になるから、いいですよね!

札幌は、ブッチャーズ20周年祭りファイナル!なので、スペシャルな企画が満載です!みんなが楽しめるイベントになると思いますー!楽しみにしてて下さいね!

家では、ライブと同じく、オレンジのクラッシュ10を使ってます!歪み具合がいいんですよ!JC-20も持ってます!

なんかな、は久々でしたー!私、ブッチャーズの激しい曲好きなんですよね〜!ホントにいいイベントだったな〜!増子さんがアンプ使ってるって聞いて、すぐ見に行って、僕のアンプいい音だな〜って嬉しくなりました!(もちろん増子さんだからだけど!)さっき、函館のライブのリハーサルで、忘れて、じゃーんって弾いたら、音でっかくてびっくり!かっこいいツマミのセッティングだった〜!あのタイプのマーシャルはすごーいハイが出るのに、すごーいトレブルが上げてあった!

函館〜!サブちゃん記念館に行きましたよ〜!説明してくれるお姉さんやお兄さんのクオリティの高さに本当に楽しめました。函館って海があってすぐ山で、観光スポットもなんか、長崎みたいだなーって思いました!とってもいい街ですね〜!またきたいです!

ひさこ (2007.12.18 Tue 22:10)

post a comment

 

(必須)

※Emailは公開されません

(必須)

画像の英数字を入力してください。(必須)
投稿されたコメントは、管理者の承認後に公開されます。

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51