blog

 

posted:2007.12.23 (Sun) 22:43

M1見たー。

ハリセンボン応援してたから、残念だったー。おもしろかったけどなー。でも、みんな、凄かったー。
街はすっかりクリスマスですねー。毎年言ってると思うけど、本当に、ハッピーとかピースとか、生まれもってそんな雰囲気をいっさい持ち合わせていない私にとって街のあの雰囲気は、はっきりいって、苦手。プレゼントを交換しあうとか、クリスマスでなくても楽しいし、いつだってケーキ食べたいし。わたし、キリスト教じゃないし。
ははは。ひねくれてるっていくら言われてもいいもん!!ラジオでいってたけど、彼女にクリスマスプレゼントを買うために、男の人が一人で買い物に行く時のストレス指数って、びっくりするくらい高いらしいですよ!勿論例外なひともいるとおもうけど。僕も男だったら、例外じゃないかもなー。と、いいつつ、みなさま、良いクリスマスをお過ごし下さいー!!

ひさ子 comment:9

comments

クリスマスはあってもなくてもどっちでもいいなあ。
なぜか雰囲気にのまれてケンタッキーフライドティキンちゃんは食べたくなるけど。

√690 (2007.12.24 Mon 01:09)

わ〜分かるかも〜!

俺もキリスト教じゃないし〜みたいな!!

日本って色んな文化取り入れすぎな気がします〜

ここは日本だぜ!!みたいな!!!

と言いつつ俺も昨日カメラ片手にイルミネーションを撮ってしまった!!笑

彼、彼女いるなら、クリスマスより相手の誕生日のが大切にしてあげたい〜って思う〜

4771 (2007.12.24 Mon 06:12)

自分はキングコングのスピード感があるのがおもしろかったです!あとオール巨人さんの長めのコメントと辛口な点数評価になぜか笑ってしまいました!!

ひさこさんの言うことよくわかります!!なんかあの雰囲気に自分も疲れます。笑 家帰ってため息がでます。

でも街のイルミネーションは綺麗だと思います!だからクリスマスは少し距離をおいて街をみたいです!

それとクリスマスの雰囲気は苦手でも渋谷らへんを走るコカコーラのトラックは好きです!!!笑

ayato (2007.12.24 Mon 11:18)

ケンタッキー!宣伝たくさんしてて、見てると食べたくなりますよねー。私も縁起もんだしーと、ケーキを食べたりしますけどねー。この話をしだすと、タモリ(森田一義)みたいになってくるので・・・。ははは。ぼかぁ本当に楽しい思いでがひとつもないもんで。イルミネーションきれいですよねー。なんだかんだちっとも悪くはないんだけど。
私も、サンドイッチマンがいなかったら、キングコングだったんじゃないかとおもったけど、そんなことなかったかー。お笑いのプロの方達の審査だからなー。僕はもちろん素人だし。自分が最高だって思ってるバンドを、バンド暦何十年とかの人に、良くないって言われた、的な寂しさを感じるというか。上沼恵美子が、ハリセンボンを応援してたのは、同じ女性としてって所もあるだろうし。とか、色々考えてしまったー。女性は、分かりやすくて単純にいいものを作る事にはとても長けていて、でも、レベルとか技術ってなると、そりゃなかなか男性にはかなわなかったりするし。なんて。ハリセンボンからは、話が遠くなりましたが。自分の話になってた!でもでも、あんなところに出てる事自体、誰が優勝したっておかしくないほど凄い事なんだよなー。みんなおもしろかった!
あー、そうそう、クリスマスで、大好きな事が、2つありました!
明石家サンタと、いいとものクリスマス特大号(今年は26日だけど、だいたい25日に毎年あっていた、最後に物まね合戦とかあるやつ!)この二つは本当に大好き!!

ひさこ (2007.12.24 Mon 23:42)

あたしはトータルテンボスが一番だったと思います。

ところがキングコングの異様な切迫感に審査員の評価が狂ってしまったのだがサンドイッチマンで落ち着いたというところでしょうか。

まぁ、全部おもろくて良かったです。

うちのハリセンボンも皆さんよろしくね。

メリークリスマス!

esakiii (2007.12.25 Tue 17:23)

あ、toddleで一番のかわいこちゃんのコメントだ。でも待って、ぼくは、どっち?どっち?ははは。

わかってるっす!

ひさこ (2007.12.25 Tue 22:55)

>うちのハリセンボン
な、なんだってー!!!


いいとも特大号はぼくもいつも楽しみ。物まね合戦のくさなぎくんとぐっさんが特に!

アイ (2007.12.26 Wed 08:30)

明石家サンタは始まった年から見逃してませんw

uchiiino (2007.12.27 Thu 02:33)

それってなんかすごいウッチーっぽい!
特大号見た。かじり虫とIKKOさんはこないだスマスマでも見たな〜。中居くんのムーディと南野陽子の西岡すみこがよかった。南野陽子はサラリーマンNEOのときもすごかった。もっといろいろやってほしい!

アイ (2007.12.27 Thu 03:28)

post a comment

 

(必須)

※Emailは公開されません

(必須)

画像の英数字を入力してください。(必須)
投稿されたコメントは、管理者の承認後に公開されます。

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51