blog

 

posted:2008.06.10 (Tue) 06:35

カリークレイジー

curry.jpg
つ、ついに、できてしまった! 今まで作ったなかでいちばんおいしくできた! 豆とひきにく、野菜は角切り、パクチー大盛り。ホールのスパイスを前半で取り出したのがたぶんよかったのだ、苦くなるから。

毎回このぐらいおいしくできるなら、カレー屋さんになるのも夢じゃないと思うんだけどなぁ〜(なりたいのか!?)

ちゃこちゃんにもたべさせたい♡♡♡

さて、目の前に、昨日発売されたスピリッツがあります。まだ読んでいません。ボーイズ・オン・ザ・ランが最終回なんです。早く読みたいような読みたくないような気分で、もじもじしてたらこんな時間に…。なんか展開早くてびっくり、伏線ぽいのもいろいろあった気がするのに。もうハナちゃんに会えないなんて〜!

アイ comment:5

comments

えぇッ!「ボーイズオンザラン」今週が最後なんですか?

あれだけ張った伏線が今週一号だけで回収できるんでしょうか?

花沢先生の「ルサンチマン」も泣けますね。

かりあげくん (2008.06.10 Tue 12:23)

こんにちわー。

いつもblogこっそりしっかり見てます^^

ボーイズ・オン・ザ・ラン最終回なんですか!?

せ、切ない。

実はぼく、アイさんが以前のブログで面白いって紹介されたのがきっかけで

コミックを読み始めて、すっごくハマってるんです。

田西のダサくてガムシャラな姿に熱くなれる!

そしてハナちゃんがかわいい!

最終回のネタバレしないでくださいね笑

じゅーん (2008.06.10 Tue 14:58)

んまそー!!!!!

だみか (2008.06.10 Tue 23:27)

すごーい!!めちゃくちゃおいしそー!!!食べたい!!アイコン、カレー作りにはこだわってるもんね!!今度たべさして!

ひさこ (2008.06.11 Wed 10:41)

>かりあげくん

そうそう、ルサンチマンの長尾さんとか、ハナちゃんとか、花沢先生の描くああいう女の人がすごく好だなーと思います。

「しまいもん」おもしろかったです、いつもありがとう☆

>じゅーんさん

わー、読んでいただいたんですかー! ありがとう〜。ネタバレはしないようにするけど、単行本になるときにちょっと修正するんじゃないかと予想してます。ハナちゃんは、たまらんです!

>だみかちゃん

カレーすきすき? あそびにくるなら作るわ!

>ちゃこべー

そうそう、昼にお店でたべたおいしいカレーを参考に、その日の夜に自分でも作ったりするー。他の料理だったらあんまりない。インド行ったとき1ヶ月以上ほとんど毎食カレーでハッピーだった!

こんど作るよー!(ちゃこちゃんには、からくなりすぎないようにするよ!)

アイ (2008.06.11 Wed 16:11)

post a comment

 

(必須)

※Emailは公開されません

(必須)

画像の英数字を入力してください。(必須)
投稿されたコメントは、管理者の承認後に公開されます。

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51