blog

 

posted:2008.07.09 (Wed) 23:30

なんだかなー。

なんだか、悲しいような、やりきれないような気分が降ってきたようにとりついて離れない。つかれてんのかなー。なんだかなーなんて言いながら、ベビースターどでかいラーメンを1袋食べてしまい、胃がもたれてるー。秋田で太ってしまったー。元デブの僕は、体重の増加と自信が反比例してるから、ますます良くないー。でも、ガリガリ君食べたいー。ははは。ホントに落ち込んでるのか?ははは。

こういうのをブログに書くのって、どうなんだろうといつも思いとどまるんだけど・・。まあ、1年に1回くらいはいいかな。なんて。

こういう時は、無理に回避せずに、ぼんやりやり過ごすのがいい。
いっつもぼんやりし過ぎなんだけど。ははは。
やっぱりアイス食べて寝よーっと。あーあ・・・。

ひさ子 comment:9

comments

はじめまして!

ナンバーガール時代からひさ子さんのファンです。

いつもひそかにサイトを見ていましたが、いてもたってもいられず

コメントしてみました。

体重の増加と自信が反比例ってとこ、まったくおんなじで深くうなずきました・・・

元気出ないとき、わたしもアイス食べます。

ブラックモンブランですけど。

どんどん、いろんなこと書いちゃってください!

わたしも最近元気が出なくて、でもひさ子さんのコメント読んでたら、

おなじだな〜って。

こんな気分、ま、長くは続かんやろうって勝手に思えましたもん。

いろんなこと書いて、ガリガリ君たべて、たくさん眠ってくださいネ。

わたしもブラックモンブランたべて寝まーす!

ふくだ (2008.07.10 Thu 00:30)

愚痴的なことを書くのもいいと思います。

人間だし、心があるわけだし…。

溜まってるものは出さないと。

なんというか、オナラみたいに。

なんか、わけわからんくて申し訳ないです。

とんぷそん (2008.07.10 Thu 00:58)

ガリガリ君の新作は『梨』、旨いんですがもうひとつパンチに欠けます(笑)。定番すぎる定番の『ソーダ』か『コーラ』がやはり最高ですね。

ちなみに、ガリガリ君の当たりの割合は100本に2本らしいです。当たりの確率もひさこさんのホロロな文章ももっと増えてイイと思います(笑)。

しいな (2008.07.10 Thu 18:40)

わー!みんな優しい〜。慰めてもらう為に書いたわけじゃないんだけど、こんな時だけコメントオフってものもなーと思い・・。

ふくださんは、ふくおかですか?こちらでは、ブラックモンブランは売ってない(多分、見た事無い)ので、食べたくなりました。うまか棒とか・・。女の子なら、みんな、太っちゃうとしょんぼりすると思うんだけど、本当に太ってたから、太ると生きてる権利無し、になるような恐怖感にさいなまれるんですよ。ははは。(暗すぎる!)あー、でもうれしいなー。ありがとうー。アイスいいですよね!因に今日は、純チョコにしようか、あずきバーにしようか迷ってるところです。キャー!ますます太るー。


とんぷそんさんもありがとう。自分では、ギターの音にそれを出したいっていうか、言葉で言わなくても、なんだかなーは音楽にそそぐようにしたいもんなんですけど。ダダ漏れです。ははは。


そんな気のきいたこと言ってくれるしいなさんのようなひとも、このブログ読んでくれてるかと思うと、元気も出そうです。ありがとうございます。ガリガリ君は、最近よく見た、パイン味がとっても好きでした。色々なお菓子などで、梨あじでおいしのって、なかなかないですよね!梨は大好きだけど!ガリガリ君、リッチチョコもおいしかったですよ!もちろん、ソーダもコーラも永遠です。

ひさこ (2008.07.10 Thu 23:38)

元気が出ないときはおいしいものを食べるとよいですよ。暑いので、私は大根を茹でてほんだしで味付けて冷蔵庫で冷やしたのとほうれん草もそんな感じで食べて冷やしたトマトを食べて ちょこっとハーゲンダッツを食べたりしてます。

piko (2008.07.11 Fri 00:59)

ぼくも今週ずっと低空飛行だよー。
江崎くんの言ってたみたく、気圧のせいなのかも!?
ずっと食欲がなくてあんまり食べてないのに太ってきた。び、びーるのせいかな。そうだろうな。
ガリガリ君のパイン味おいしいよねー!(酔ったあとアイス食べるから、太るにきまってる><)


大根を冷やすのおいしそうー。冬瓜はたまにやります。煮て冷やすと味がしみてうまいんだよねー。

アイ (2008.07.11 Fri 01:23)

気圧の高低は、脳神経、精神活動を促すセロトニンって物質の伝達を妨害することもあるのですから、江崎さんの仰る「気圧」も多分に関係あると思いますよ。
最近の湿度だとなおさら。
ベビースター食ってふて寝が一番!

よかトピア (2008.07.11 Fri 17:50)

アイスは食べても太らないんですよ!!
アイス=氷
つまり冷たいので、アイスを食べると一時的に体温が下がります。
そうすると体が勝手に体温を元に戻そうとするので、アイスの分のカロリーが体温回復に充てられます。
ちなみに確かアイスには賞味期限がなかったような・・・


しかしケーキなどは太ります。

(2008.07.11 Fri 17:58)

猛烈な掃除とガリガリ君で、通常営業にもどりつつあるひさこです。

pikoさん、それおいしそうー!!煮物とかも、私も、冷やします!一度冷やすと、味がしみておいしいですよねー!大根美味しそうー!!!pikoさんお料理上手そう!!


おー!あいちゃんもかい?気圧のせいだ。きっと。食欲がないなんて、大丈夫かい??パイン味はスタンダード化してほしい。パイン味最近流行ってるよね!


気圧ねー!ひざとかいたくなる日も近いか?ヨカとぴあってなんでしたっけ???なつかしー!!毎回福岡ネタでおもしろい!


もももももちさん!?ほほほほんとう!?調子にのってたくさん食べてしまいそう・・・。そうか、たしかに賞味期限ってかいてないかも!永遠に美味しいのか?わー!凄い事聞いたー。

ひさこ (2008.07.12 Sat 01:01)

post a comment

 

(必須)

※Emailは公開されません

(必須)

画像の英数字を入力してください。(必須)
投稿されたコメントは、管理者の承認後に公開されます。

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51