blog

 

posted:2008.07.30 (Wed) 01:46

苗場ば歩いたばーい

フジロック随分久しぶりに3日目行ってきました。
NEC_0192.JPG
友達が出てて出演がしょっぱなホワイトだったんで夜中から車で。以前もしょっぱなグリーンに友達が出てて電車で行ったら間に合わずって事があったんで学習しました。monoさんから楽しくなって走り回って観てました。THE GO!TEAM→STEPHEN MALKMUS & THE JICKS→BEAT CRUSADERS→THE BREEDERS→LEE “SCRATCH”PERRY→NABE-CHANG-ASA-CHANG&巡礼→CSSの流れは天候も雷雨だったりしましたが俺自身が稲妻のようでした。ボビーさんとレニかマニをチラ観して帰宅へ。
アメリカで聞けなかったキャノンボールも聞けたし、ちょっと期待してたペイブメントの曲はやんなかったけどリーペリーの宇宙感にバンドのヴァイブの凄さ、CSSの躍動感!ほんとみんないいライブでした。観たもの全部吸収して消化して脱糞して曲作りとライブを楽しもうと思ったのでありました。
fujiji.jpg
俺のスタンドはベルベットクラッシュだー。うりりりりりり。

esaki comment:7

comments

ぱっと見エサキさんが軍服のおねーさんと並んでるのに気が付かなかったです(笑)

ウチノ (2008.07.30 Wed 08:03)

ズキュウウゥン。いいなー!! 

2枚目の写真ってなーにー? 他の人の日記でも見かけてきになってたです。コマネチ!

アイ (2008.07.30 Wed 09:44)

エサキさん、楽しんでこられたんですね。

夏フェスかぁー、大人の夏休みだなぁ。

来月のライブがどうか、仕事で

潰れませんように(笑)。

シュウさん (2008.07.30 Wed 10:52)

おー!!行ってきたー?
リーペリーすごそうだなー。NABE-CHANG-ASA-CHANG&巡礼って!ははは。電車で行ったら間に合わなかった友達のバンドって・・・。ははは。僕もそのお姉さん達と写真撮りたい。

ひさこ (2008.07.30 Wed 23:41)

なんでしょうねこの人等、俺もよく解らないんですが会場をウロウロされておりましたジョジョで言うストーンオーシャン的なコスプレかな?と。だから俺も「刻むぞ血液のツービート!」的なポーズで参加した次第でした。
ほいではスタジオでー。

シュウさん>楽しんできました。大人の夏休みかー、夜中に出て山の中走り回って夜中に帰るって大きめの日帰りでしたよ。大人になるにはまだ早いようです。

esasasasasaki (2008.07.31 Thu 20:50)

>刻むぞ血液のツービート!

さ、さすがだ!!

アイ (2008.08.01 Fri 03:13)

>刻むぞ血液のツービート!
何段階も経たオチ。わかるわけない!

油の柱 (2008.08.01 Fri 20:35)

post a comment

 

(必須)

※Emailは公開されません

(必須)

画像の英数字を入力してください。(必須)
投稿されたコメントは、管理者の承認後に公開されます。

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51