blog

 

posted:2008.08.18 (Mon) 17:05

部屋と二軍Tシャツと私

bros.jpg
今売ってるTV BROS. の、「二軍TシャツCOLLECTION」という特集で、たまの石川さん、せきしろさん、カーリー姉さん、なめ子先生、十五童貞のホリ先生など、そうそうたるメンツの中にまぎれて、toddleがのってまーす。お気に入りだった一軍Tシャツがいかにして二軍になったかを紹介するコーナーです。応募したらかなりの確率で当たると思うので、ぜひ見てみてください〜。(ほしい人がいるかどうかは疑問ですが!)

話はかわりますが、今日の朝方パソコンの前に座ってたら、左足がなんかくすぐったい。と思って見てみたら、ミニサイズのムカデが脚に登ってた。ギョエー!!! いそいでぞうきんでやっつけたけど、なかなか死ななかった。ふくらはぎの、登られたところが、しばらくヒリヒリしてた…。かまれると超いたいっていうよねー。引っ越してまだGも見ないので安心してたら、まさかのMが登場するとは! どこから入ってきたんだー、こわいよー! 当分トラウマになりそうです。

アイ comment:6

comments

噛まれなくてよかったですね〜!
子供の頃に15cmくらいのMに噛まれたことがあるんですが、あれより痛い思いしたことは今までありません。
骨折した時より靭帯切った時より痛かった…。
あまりの痛さにじっとしてられず「うああああ」と叫びながらN中学校からT台団地を通り抜けT小学校まで走り抜けてしまいました。ひさ子さんにならこの距離感分かっていただけると思いますが。

ジョウ (2008.08.19 Tue 00:42)

ブロス立ち読みしたー!!すごいメンバーにまじってtoddleが載っていてすごい嬉しかったー。Mが足をはっていたなんて!!ショーック!!アイコン虫大嫌いなのに・・。大変だったね〜・・。
ジョウさん、わかります。その距離感!東京で言ったらどのくらいだろう。AXから渋谷の駅とかくらいかなー。微妙ー。そんなにいたいんですか!?九州のMでっかいもんなー。

ひさこ (2008.08.19 Tue 01:01)

僕は先日、六本木のファミマ前にて一服しているとき、タバコを持っている右手にGがとまりました。。。(・_・)

ウチノ (2008.08.19 Tue 02:59)

Mは嫌ですねー。中学生の頃に雨ガッパ来たら首がゾワゾワして脱いで、何もなかったからもう一度来たら耳の辺りがゾワゾワ…ぎゃーと叫んだらほっぺたから巨大な巨大なMが落ちました…

九州のMは巨大すぎます(>_<)

まる子 (2008.08.19 Tue 06:30)

東京引っ越してきて最初の部屋は畳の隙間から風呂場の排水溝からと自由自在にドMが出てきて「さすが東京だ」と思った次第です。
つっても二階の板間引っ越してたら出ません。
九州じゃ余り存在に気付かない位に虫が常駐してますよね。
ちっさいとき庭でバーベキューやったらランプや火に向かって、そこら中の虫がやってきてとんでも無い事になった思い出があります。
MはMでも裏庭に居るって言われたマムシが怖かったです。
俺どんだけ田舎者なんだ、、、。

ドMと神様は僕等の心の中に住んでまいっしゅ。

esaasasasasasa鬼 (2008.08.19 Tue 22:05)

みなさんM体験がいろいろあるんだねー! 友達で、「子供の頃お昼寝してたら首の上を歩かれた」って言ってた子がいた(九州出身)。九州ってほんとにM多いんですねー、やっぱりあったかいからかなー?

ジョウさん

ひえー、そんなに痛いんですかー!! 骨折とか靱帯切ったりの経験もないですが、とてつもなく痛そうです・・・! 泣いちゃう!!

ちゃこちゃん!

カブトムシとかカナブンとかはだいじょうぶなんだけどねー、セミとか。攻撃してくるようなやつがほんとうに苦手だー、勝てる気しない・・・

そういえばブロスをメンバー分あずかってるんだったー! 今度くばるね。

ウッチー

夏の繁華街はG多いよね〜。むかし、歌舞伎町かどこかで、客引きのおじさんが、肩に巨大Gをのせてて、あまりに自然でなついてるふうにすら見えたので、飼ってるのかと思ってしまった。すごい光景だった。

まる子さん

ぞわー!! それはすごくこわい! 想像しただけで気がとおくなりました。ほっぺって! 顔をかまれなくてよかった〜〜

esaasasa(略

畳からドMが!? その部屋でいったいどうやって住んでたんだー・・・。ドMは湿気がすきなのか!?

庭で夜バーベキューすると、虫食べちゃいそうになるよね☆

アイ (2008.08.23 Sat 07:42)

post a comment

 

(必須)

※Emailは公開されません

(必須)

画像の英数字を入力してください。(必須)
投稿されたコメントは、管理者の承認後に公開されます。

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51