blog

 

posted:2008.09.01 (Mon) 14:53

晴れたー。

ここのところ、ずーっと降ったりやんだりが続いていたけど、東京は、今日晴れてます。晴れ時々くもりかな。

だからなのか?今日見た夢は、電車に乗って遠くにライブしにいく途中、竜巻が発生して、立ち往生する夢と、突然黒い雲が立ちこめて雨が降ってきて雷が鳴りだしたら、隣のビルの屋上から天候を操作するロケットが打ち上げられて、急に晴れる、というめちゃくちゃな夢を見ました。起きてすぐ夢占いの本を見てみたけど、竜巻はのってなくて、かわりに、強風ってとこ読んだら、案の定、悪い事が起きる、みたいなこと書いてあってしょんぼり。

昨日は、24時間テレビをみて、何回泣いた事か。ケって思ったり、全く感動も何もしないって人も居ると思うけど、結構、もう、どんどんのっかって、泣きながら見るのもいいもんだー。なんか、誓いのVTRとかってコーナーのたんびにティッシュで鼻かんでた気がする。最近ああいうのが信じられるように、というか、信じちゃえばいいんじゃないかと思えるようになったような。その方が面白いというか。小さい頃から、24時間テレビや、紅白歌合戦が結構好きだったんです。ほんと最近思うけど、テレビだいすきなんですよねー。笑っていいともで言ってたけど、えなりかずきさんのお家の、部屋に、テレビが13台あって、全チャンネル音を消してつけてて、見たいって思ったやつをメインのデカイやつで音を出してみるらしいんですよ。なんか少し、いいなーって思ったー。

そんな、ごろごろしてテレビばっかり見てるので、いかんなーと思って、腹筋を気まぐれにやったから、筋肉痛ー。ははは。

今週末は、ブッチャーズのライブで沖縄にいくんですー。わー!!3回目かな?たのしみー!!toddleのみんなにお土産買ってくるね〜。わー。

ひさ子 comment:2

comments

度々・・失礼いたします。

今日も晴れて蒸し暑かったですね。

アイスをまた大量に購入してしまいました。(笑)

24時間テレビは、涙・涙ですね。私自身、年齢的にも涙もろくなったのもありますが・・。マラソンが間に合ったかどうかもちょっと気になりました。

24時間テレビは、賛否両論ですが、何かに向かって直向に頑張るって素敵なことだって感じます。

因みに・・私の誓いは・・。

ひさ子さんのようなかっこいい女性になることです!

沖縄ライブ・・気をつけて。楽しんできてくださいね。

yuki (2008.09.02 Tue 17:10)

yukiちゃんありがとー!
マラソン間に合ったんだよ。エドさんは、なんか女の子らしくてかわいいところがあるんだなーとか、見ててかわいらしい女性なんだなーとかおもいました。みてると、ちょいちょい歌がはさまってきて、チャンネルかえちゃったりするんだけど。テレビって、人間を見るのが好きなんだよねー。自分をちゃんと出してる人を見るのが楽しい。
僕なんてー!!適当で、アホで、こんな風になっちゃだめだよ!ははは。でも、ありがとね〜!!うれしいー。

ひさこ (2008.09.03 Wed 00:18)

post a comment

 

(必須)

※Emailは公開されません

(必須)

画像の英数字を入力してください。(必須)
投稿されたコメントは、管理者の承認後に公開されます。

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51