blog

 

posted:2008.09.15 (Mon) 16:37

do it!!

TS350558004.JPG

凄ーくたのしかったですー!!本当に素晴らしいイベントだったー!!

お客さんも、凄く楽しんでいる様子だったし、出てるバンドもかっこいいバンドばっかりだし、それに、本当に、スタッフの(多分ボランティアでやってらっしゃる)方達が、ちゃんとしていて、優しくて、ちゃんとしっかり仕事してて、本当に素晴らしかったー!!あと、まかないのおにぎりが、すんごくおいしかった!!!!

toddleと、ブッチャーズで、2回もライブできてうれしかったー。ステージ上は本当に熱くて、こんなに汗かいたの久しぶり!!!!て、思ったー。ブッチャーズの時も、本当に熱くて、びっくりした。

でも、この、熱いっていうのが、なんか、盛り上がるんだよねー!!ストレスがあったほうがいいんだよ。盛り上がるー!!ははは。M!!音もやりやすくて、自分のギターの音のでかさに恥ずかしくなりながらも(アンプの前に立ってるからあたりまえなんだけど)なんか気持ちよくなったり、勝手に盛り上がって、泣けてきたり。アホだー。

終わった後も、色んな人が話しかけてきてくれてうれしかったー。みんな、始めて見たけど良かったですとか言ってくれててうれしかったー。(単純。本人に良くなかったっていう人はいないよねーははは)みんな優しい!

あ、あと、愛ちゃんと部屋のみしたのが嬉しかった。キャー!!

いわき、山形と、本当にたのしかったです!見に来てくれた人、見てくれた人、よんでくれた方々、本当にありがとうございましたー!!!!

do itまた出れたらいいなー。本当にありがとうございましたー!!

ひさ子 comment:11

comments

do itお疲れ様でしたー!!

2日間楽しんできました。

toddle、ブッチャーズと1日で見れた事が凄く贅沢

だなと思いました。

タダでさえ豪華で激アツなメンツが勢揃いなのに…。

toddleのほのぼのとしたMCやカッコ良い演奏、

相変わらず素敵でした。

ブッチャーズは初めてライブを見たんですが、

田渕さん、吉村さん両者のギタープレイに痺れっぱなしでした。

一体どうやったらあれだけギター弾けるんですか。

凄すぎです。

10月ライブ沢山やるんですね!出来るだけ行きます。

do it、来年もまた出演してくださーい。

まる子 (2008.09.15 Mon 21:04)

do itでtoddleとbtb見させていただきました!

特にbtbは神でした…個人的にdo itベストアクトでした。

toddleは初めてだったんですがsack dressから上がりまくりでした!

またtoddleのライブ行こうと思ってます!

またこんな神フェスが来年も開催されることを願ってます!

アソパソマソ (2008.09.15 Mon 22:14)

山形、いい所ですよね。DO itもいいイベント。さすがあき竹城を生んだ国!バガこげぇこの〜!

いか八郎 (2008.09.15 Mon 22:52)

DO IT!最高の二日間でした!toddleは最前列で見れて、一緒に歌詞を口ずさんでました。田渕さんがMCで触れたのってもしかして僕かなーとか調子に乗って思ったり(笑)ブッチャーズはもう…言葉にならない感じでした。入りきらない程の人の多さと暑さも印象的で、ココロに残るライブでした。あと、mooolsのライブがホントに素晴らしかったです!ちょっと忘れられないくらい凄かったと思います。みなさん最高のライブありがとうございます。特に1日2ステージ出演された田渕さんとウッチーさんお疲れ様でした〜。また東京でも最高のライブ期待してます!あと新作も待ってます。

いわ (2008.09.15 Mon 23:21)

DO ITお疲れ様でした〜、本当に素晴らしいイベントでした!

トドルとブッチャーズとモールスを一日で見れるなんてもうこれ以降無いんじゃないかしら!?

演奏中は震えが来る位よかったです。焼き付きました

東京でのライブも沢山行けたらいいなと思います。

ではでは

りょうじ (2008.09.16 Tue 10:00)

まるこさんどうもありがとうー!!本当に凄いメンツでしたよねー!!1日で見れるなんて、夢のよう・・。私は全然弾けてないんですよー。なんか、ぴょんこぴょんこ動いてごまかしてるだけで・・。ははは。10月も是非見に来てくださいー!!


アソパソマソさん、ありがとうございますー!ブチャーズは、調子良かった気がします。会場や、お客さんのおかげです。自分は、メンバーなのに、他人事のように、このバンドってなんかすごいなー。とかしみじみ思ってしまいました。toddleのライブも是非みにきてくださいー!!


ほんと、山形いいところでしたー。コンビニの店員さんに道を尋ねたりしたけど、いい人だったー。帰りに買った駅弁もうまかったー。

いわさんどうもありがとうございますー。そうそう、最前にいた男性と、前から2〜3番目くらいにいた女の子が、一緒に歌ってくれてたんです。東京では気づいた事無かったのでびっくりしました!嬉しかったなー。モールスも本当によかったですよねー。あの場所が、本当によくモールスに合ってた気がする。ブッチャーズも、なんか、プロ!って思ったです。もちろんインディペンデントなんだけど。なんとなく・・。新作も、作ります!!toddleで一番かっこいいアルバムは、常に、次のアルバムです!ははは。

りょうじさんいつもありがとうございますー!ホントに、その3つが一緒に見れるって、なかなか無いと思います。企画したい。ブッチャーズと、スワームスと、モールスと、toddleと、ディスチャーミングマンと・・・。誰か居残りで次のバンドが始まる。みたいな。ははは。夢の話だなー。・・・話がずれちゃった。ごめんなさい。東京でのライブもまたみにきてくださいー!!

ひさこ (2008.09.17 Wed 01:08)

遅くなりましたが、do itお疲れ様でした。本当にたのしかったですねー。

ちゃこさん、江崎さん、忙しいところサイン、写真までとってもらってありがとうございました。最高の思い出になりました。ちゃこさんにペンをお渡ししたとき、新品で、わざわざちゃこさんの手持ちの袋に試し書きしてくださって、お気を遣わせてすいませんでした。サインでっかく書いてもらって、ほんと宝物です。ずっと応援してます。

江崎さん、ベースきれきれでしたー!まじかっこよかったっす。江崎さんの気さくなお人柄に感動しました。

地元山形でこのようなイベントを開いてくれたshiftの安部さんをはじめとする、スタッフさん達にホント感謝です。

また山形に来てくださいね。楽しみにしてます。

いんざうぃんど (2008.09.18 Thu 23:33)

ありがとうございますー。本当にいいイベントでしたよねー!でも、あんなにウロウロしてた出演者ってtoddleぐらいのような・・。サイン書いちゃったけど、良かったら着て下さいね。山形いいところでしたー。あんなに音楽好きがたくさんいるなんて、いいところだなー。今度こそ芋煮を食べるぞ!!

ひさこ (2008.09.20 Sat 15:08)

いんざうぃんどさん、きれきれでしたか!?ありがとーございます!忙しくなかったですよー。ウロウロしてただけです。もっと気さくにがんばります!山形love。

esakiiiiii (2008.09.21 Sun 17:06)

更ですが、do it行きました!

初見だったんですがめちゃくちゃかっこよかったです!!!

感動して泣きました。笑

タオルとねずみにサインありがとうございました。

うちの家宝になってます。

お話もできて嬉しかったです。

do itはもちろんですがARABAKIも是非出てください!

いい日にしてくれてありがとうございました。

坪井 (2008.11.29 Sat 02:29)

いくら遅れででもかんそう、嬉しいです!ありがとうございます!
な、泣いてくれたんですか!?きゃー!歌ってるとき、いつも顔はニヤついてるんですけど、私もよく泣きそうになりながら弾いたり歌ったりしています。ははは。ARABAKI!ブッチャーズでは行った事ありますー。toddleでももちろん行ってみたいなー!どうやったら、出れるんだろう〜?ははは〜!また見に来て下さいねー!!

ひさこ (2008.12.01 Mon 00:31)

post a comment

 

(必須)

※Emailは公開されません

(必須)

画像の英数字を入力してください。(必須)
投稿されたコメントは、管理者の承認後に公開されます。

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51