blog

 

posted:2008.09.19 (Fri) 02:33

サウンドトラック

俺も行った!
いわきソニックは映画館、山形のdoitの会場も映画館、前行った弘前も映画館。
自分の中で東北のライブ会場は映画館ってイメージが定着してきました。
アメリカみたいですね。
どっちも初めての土地なんでウキウキしました。
首都高も常磐道も磐越道も東北道もすべてウキウキ通りでした。
いわきでサカイ先生の詩集にサウィンを頂き、中華をたらふく食い。寝た。
DSC00240.jpg
起きていわき〜山形間を苗場に行った以来のドライバー、景色が良くて快適。磐越道って好きだなぁ。
山形入ってdoitの会場入り、盆地の暑さにビビる。それでもスタッフの皆さん出演者の皆さん、そしてお客さん、みんなが同じ方向向いてて気持ちよかったし参加出来て嬉しかった。レーベルや人気の規模、お金に成る成らない抜きにした出演者のラインアップで全部格好良いなんて企画者のセンスと勢いに脱帽です。
早めの出番のお陰で色々観れて呑んで食べてたくさんの人に会えて満喫。次回は最上家や伊達家由来の何かを観れたらなと。山形の日本酒を呑んで寝た。

起きて三津屋本店で蕎麦食って玉こんずんだ餅つまんで蔵王に向かう、男湯は外から丸見えの大露天風呂に浸かって登って登って蔵王のお釜を拝見、随分宇宙に近づきました。

DSC00242.jpg

降りてって蔵王のチーズ工場でナポリタンとドリア食って遠刈田温泉浸かる。
インターの近くで怪獣みたいなトンカツ食ってドライバー、栃木位から眠くなって交代していただき。

DSC00241.jpg

帰宅。


感謝感謝。

esaki comment:4

comments

doitお疲れ様でした!蔵王のお釜と一緒に写っている江崎さんがとても素敵です。

doit、チケットが半端なく安いですよね。嬉しくて鼻血が出そうになります。けど、doitには参加しませんでした。でも、フェスに出てるtoddleを見たいと思っています。勝手に来年もきっとどこかのフェスに出てくれるものと思ってお金を貯めておきます。観に行きます!

とんぷそん (2008.09.19 Fri 08:21)

皆さんの日記を読んで、doitに行けなかったうっぷんが少し晴れました!けどやっぱり行きたかった!来年もあることを祈っています。

エサキさんのポーズが気になります。武田久○子…?

サブロフ (2008.09.19 Fri 09:47)

さ、さ、さかいさん、天才!!江崎君の似顔絵すごい!!うちにあるモールス歌詞集にもかいてほしい!!江崎君のポーズもさることながら後ろのお釜すごーい!!きれー!満喫いいねー!

ひさこ (2008.09.20 Sat 15:10)

とんぷそんさん、来年かー。何処にでも行きますよー!お待ちしております。お釜は素敵でしたよ。俺なんてお釜にこびりついたおこげのようなもんだと痛感しました。

サブロフさん ポーズは完全にメンフィスです。霧でお釜が見えなかったんでちょいと晴らしてみたところです。解りにくくてすいませんっ。来年も是非参加出来たらと思ってます。

サカイ先生はホントに天才だわさ。

エサキ (2008.09.21 Sun 17:13)

post a comment

 

(必須)

※Emailは公開されません

(必須)

画像の英数字を入力してください。(必須)
投稿されたコメントは、管理者の承認後に公開されます。

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51