blog

 

posted:2008.10.18 (Sat) 05:13

Versusと+/-

24日のイベントがついに来週だー! ずーっと好きだったVersusとNestで対バンです。Versusは本当にすばらしいバンドで、でも解散してたから、まさか日本で観れる日が来るとは思ってもなかったんだけど、その上対バンまで出来るとは!! この日は+/-は出ないんだけど、ジェームスのソロとか、ドラムのクリスの別バンドのQとか、吉村さんソロとか、いろいろ楽しみな企画。Qは去年オースティンで観たけど、すごく面白かったので、ほんとーにたのしみ!
あと、今年の+/-は、ベースがMandibleのDylanが弾くそうで! Mandibleも(何回か書いてるけど)超すごいバンドです。Qのメンバーでもあるので、24日でも他の日でも、ぜひ観てほしいです!


plusminus.jpg
で、+/-のツアー用のバッジをデザインしました。内容が「+/-」だけに、もう既にあらかたシンプルなデザイン案も出尽くしちゃってて、ちょっと悩んだけど、できたー!ので、物販で見かけたら、よかったら、よろしくお願いしますー!
+/-の新作も聴いたけど、すばらしいです!


先月から、大きいサイトの仕事を同時進行でいくつかやってて、過去最高のプレッシャー&忙しすぎて、ハイになって(いつもどおり)、終わったあと燃料切れで寝たきりになって(これもいつもどおり)、今月に入ってからの記憶が、ライブ以外全くない! 今日も夕方に起きてほとんどなんもしてない。がっくり!

なんかいろいろ、暇ができたらブログに書こうと思ってたんだけど、思い出せない! な、なんだっけ??
今日はイェーガーマイスターを飲んだ。おいしかった。

あとモーニングで始まる諸星大二郎先生の連載がちょう楽しみ!

アイ comment:4

comments

モーニングで諸星先生の連載が始るんですか?!
わー、すごい!素敵な情報ありがとうございました!

全然音楽の話に触れず申し訳ないです…。

とんぷそん (2008.10.18 Sat 07:39)

はじめまして。(ライブは何度かお邪魔させていただいてますが)

Versusと+/-が日本に来ると聞いてものすごく興奮してました!Versusも+/-も大好きで、京都に来るとのことなので(しかも対バンがmoools!)会社休んででも絶対行こうと思っていたのですが、どうしても抜けられない用事で断念しました。。。なんとか雰囲気だけでも感じたいので、ぜひ、観た感想などお願いします!(わがままですいません。笑)

jeeeet (2008.10.19 Sun 00:09)

本当にたのしみだねー!!!なんの曲しようかー?きゃー!
アイコン仕事大変だったんだねー!おつかれさまー!バッヂかわいいねー!毎回、+/-ってだけの文字だもんね。でつくしてるよなー。でも、これかわいい!ほしい!僕は、1本88円のHi-BOYだよ。ははは。でも、パイナップル味。これおいしい!レモンは家で飲むには極悪だった・・。

ひさこ (2008.10.19 Sun 23:44)

とんぷそんさん

たしか10/23発売号からだったと思いますよー! たのしみですねー!

jeeeetさん

そうなんですねー。Versusの来日はそうとうレアだと思うので、もし他の場所で行ける所があれば、行けるといいですねー! 観たら感想アップしますー。どきどき。

ちゃこちゃん

ワーイ! ほんとにもうすぐですごく楽しみだー。今年はオースティンでもプラマイ観れなかったもんねー。

ハイボーイのパイナップルなんてみたことなかった、あのちょっとオールドスクールなロゴがけっこうすき!

アイ (2008.10.20 Mon 21:27)

post a comment

 

(必須)

※Emailは公開されません

(必須)

画像の英数字を入力してください。(必須)
投稿されたコメントは、管理者の承認後に公開されます。

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51