blog

 

posted:2008.10.25 (Sat) 13:04

昨日は楽しかったー!

1つ目のQから、そして最後のVersusまで、本当に楽しかったー!みんなかっこいかったー!+/-のギターボーカルのパトリックがVersusでドラムを叩いてるんだけど、ドラム姿を始めて見て、本当にかっこいかったー。丁寧いで、奇麗だーっておもったー。は〜、+/-もたのしみだー!
toddleのイベントの常連!松本の超かっこいい女の子3人組のバンド、P-HEAVYのCDももらって、うれしかった!まだ聴いてないけど、かっこいいに決まってる!今日聴こうっと!楽しみ・・・。

ああー楽しかった〜!なんて思いながら帰ってきて、ビール飲んで寝たら、凄い夢を見てしまった!!(夢の話なんだけど、よかったらおつきあいください)

ライブ楽しかったー。って家に帰ってきたら、電話がかかってきて出たら江崎君からで「どうしたー?お疲れさまー。」なんて言ってたら、

「今日のライブ、ひさ子ちゃん、手を抜いてたよね??」

って!えー!!!!

「そ、そんなことないつもりだし、いつもそんなことないよ」

「いつも、他のバンドのこととか、かっこわるいとか言ってるくせに、自分はどうなの?あんなライブやめてほしい」

がーん!!そ、そ、、なことないんだけどそこまで言うって事はそう見えたって事で、私が悪いのかもしれない。そう見えたなんてショック・・・。でも、歌を頑張ろうとして、ギターがおろそかに見えたのかもしれない・・。でも、言い訳になるから今は言うまい・・。

「ああ、そうごめんね〜。」

電話を切った。何だか、しょんぼりして、散歩に出掛けたところで目が覚めたんだけどー。ははは。
もちろん自分でもそんな意識はなかったんだけど、なんか怒られた〜、みたいな気分で、本当に江崎君に終わった後そんなこと言われたっけー?なんて、思い出したりして!
被害妄想かしら?他のバンドの悪口なんて言ってませんよ。夢のお話です〜。ははは。でも、そんな夢ってよくあるよねー!上司に怒られる夢みたいな。ははは。昨日のライブもとっても楽しくできたし、そんな事全然ない!はず!

明後日もnestで+/-とmooolsがあるから見に行く予定!楽しみー!YOMOYAもでるんだよね?そしてVersusも!昨日見てない方は是非!本当にかっこよかったー!

いつでも精一杯真心込めてやっております!ホントです!ははは。
見に来て下さった方々ありがとうございましたー!!11月もたくさんライブがあるので、是非ー!!

ひさ子 comment:6

comments

ギター1音1音に、真心感じます。

ライブもCDも!

たつ (2008.10.25 Sat 17:54)

昨日はお疲れ様でしたー!!

握手とサインをしてもらった者です。

快くして頂きまして、ありがとうございました★

どのアクトも最初から最後まで楽しめて、すごく素敵な

イベントでしたね。

toddleは新曲が聴けて嬉しかったです♪

Versusにはビックリしました…かっこ良かった。

なかなか来日しないという話を聞いたので、明日のmooolsと+/-のライブも行く事にしました!!

しかし怖い夢ですね…ヒヤヒヤしました。

真心込めてプレイされているのは、音源もライブでも

聴いたら絶対に分かりますよー!!

ふみこ (2008.10.25 Sat 20:01)

toddle大阪来てください;;
大阪から遠征して東京に行こうかと思うくらい
toddleのライブ行きたいです。

お願いします!!

もう遠征しちゃおうかな笑

かの (2008.10.26 Sun 08:47)

 昨日、ひさこちゃんがマウンテンバイクみたいので、ハンドルを掴んで逆立ちしながら、くるくる回りながら曲芸みたいのしてる夢見た・・・。

ストリートパフォーマンスだからどんどん人が集まって膨らんでいって、もの凄い拍手喝さい受けてたよ。

シュールな夢じゃった。

√690 (2008.10.26 Sun 15:43)

おそろしかっ。完全に俺がそう言ったみたいだ。むはは


でもその夢の原因知ってます!!


俺達最高のライブしかやった事無いし、最高のライブしかやれない病みたいなもんじゃないですか。言ってみれば手を抜いたライブが出来ないのが悩みだよね。

だから一度ちゃっちゃと済ますライブをこなす憧れが夢に出たんだと思います。

まぁでもなんせ不治の病みたいなもんですから、これまでも明日からもずっと最高に気持ちの入った演奏をやっちゃうと思います。憧れはわかるけど手を抜くのはあきらめましょう。俺も同じ悩みを持ってるんですけどなかなかどうにもなりません、どうしても気持ちの入った最高に楽しいライブをやってしまいます。


一生こうなのかねぇー。
おーこわっ。


あ、バーサスえがったー。
昔ネットラジオを聞きながら仕事をしてたらこりゃ格好良いと思ってメモって調べたバンドがバーサスで。今度日本に来るバンドが前バーサスだったメンバーがやってるプラスマイナスだとアイコンに教えて貰って、んでプラスマイナスが格好良くて、じゃあバーサスは観れる事はないかなぁって思っていたらミラクル来日!更に共演なんて幸せですね。


明日は手を抜けない病のひさこさんの病状を確認しに行きます。
おだいじにー。

江崎です (2008.10.27 Mon 01:55)

たつさん、すみません気を使わせたようで・・・ははは。でも、そう言ってもらえるととっても嬉しいです!そんなに、一音一音に俺の人生を全部つめてやる!(そんなときもあるけど)とまではいかなくても、自分という人間がそのままでてたらいいなーって思います。ありがとうございますー!!

ふみこさん!ありがとうございましたー!!お話ししながら、かわいい人だな〜って目がハートマークになってました。えへへ。本当に、全部がたのしいイベントでしたねー!!本当にみんなかっこよかったー!!本当に、ショックな夢です!ダメだったよりも、手を抜くって本当に言われていやな表現ですよねー。気が引き締まりますです!またきて下さいねー!!

かのさん、大阪は、まだ決まってないのですー。でも、決まったらすぐお知らせしますね!!是非きて下さい!!東京以外のところでもどんどんやりたいです〜。

わお!運動神経はびっくりする位ダメなんですけど、なんか嬉しいなー。人集まってたなんてさらにうれしいです!


えええええさきさん、天才。
アハハハハ!そうか、憧れが夢に出たのか。ははは。そうかそうか。気が抜けてるとかまだいいんだけど(あんまりよくないけど)、手を抜いてるやつのライブは本当に見てて何か投げたくなるくらい、あったまくるから、いつも、そうなりたくない!みたいな危機感はものすごいあるけど、、、あ、病気だったのか〜。バーサスかっこいかったねー!本当に!今日の+/-も楽しみだー!!かっこいいバンドと共演できるって本当に幸せ感じるー。またあとでー。

ひさこ (2008.10.27 Mon 09:15)

post a comment

 

(必須)

※Emailは公開されません

(必須)

画像の英数字を入力してください。(必須)
投稿されたコメントは、管理者の承認後に公開されます。

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51