blog

 

posted:2008.10.28 (Tue) 11:57

+/-かっこいかったー!!

昨日は、O-WESTでライブでしたが、すんごく楽しかったですー!!ブッチャーズのライブも、とっても良かったです。そんで、+/-もかっこいかったー!!最後の方、弦が切れたりしてたけどでも、そんな事はかんけいなーい!ギター2本がほぼ同じ事を弾いてるのがとっても面白くて、きれいですっきりしていいんだよなー。曲も本当によかったなー。新しいアルバム、皆さん是非!!!!

今日もライブです〜。たった4曲なんだけど、この緊張は何なんだろう・・・。楽しんで弾けるように、曲がより良くなるように、頑張りますー。見に行かれる方いらっしゃったら、またあとで〜!

ひそかな野望なんですけど、美紗子ちゃんと一緒に撮った写真、ブログにのせたいな〜。うふふ。(ただのファン。)

ひさ子 comment:4

comments

とうとうなのですねー(リアルタイムで言えば今頃ライブでしょうか?)。

残念ながら観に行けなかったですが、心の中では、ひさこさん頑張ってください!と、応援しています。

小谷さんとの写真も密かに楽しみです。

ほんとにこっちまでにやけてしまいますよー。

、あと小谷さんのCD買いました(古いやつですが)

こないだのブログから触発されましたー。(ここで報告することでもないですが…?)

またブログ楽しみにしてます!

長々と失礼しました。

タナカン (2008.10.28 Tue 21:03)

小谷さんのレコ発、素敵でした。

初めて、小谷さんの歌声と、ピアノを生で聴きましたが、すっごい力強くて・・感激しました。

ひさ子さんの、ギターは、楽曲を更に素敵にしていました。青いライトに照らされていたひさ子さんが、とても美しかったです。

ta-ta参加されていたとき、当時、これが生で聞けたらと思っていました。嬉しかったです。

スペシャルゲスト・・田渕ひさ子ちゃん!と小谷さんが紹介されたとき、うぉ〜!!という歓声が会場内に響いたとき、涙が出てしまいました。

やっぱり凄い!!ひさ子さん!

あなたに出会えて幸せです。

長々と失礼いたしました。

yuki (2008.10.29 Wed 20:41)

・・失礼ながら、最近こちらのHPを覗いていなかったので、昨夜ひさ子さんが出演なさることを、知りませんでした。ごめんなさい。

外でお見掛けしたときは、「まさか・・」と思ったのですが、小谷さんの呼び込みで登場されたときは、驚きと嬉しさで一杯でした。(そのあとの吉野さんも・・・!)

「知らなくて、かえって良かったかな」などと、勝手に満足してます。

小谷さんの声とピアノ、ひさ子さんのギターが染み入るようで、素晴らしい夜でしたね。お疲れ様でした。

終演後は、気さくにお話をして頂き、ありがとうございました!あのあと、吉村さんともお話をさせて頂き、硬い握手と抱擁をして頂いたんです。

とても良い夜でした。ありがとうございました。

よたろう (2008.10.29 Wed 21:23)

タナカンさん、残念ながら、緊張していたのもあるし、どうかな?と思ったのもあるんだけど、写真は断念しました。頑張ってきたです。本当に幸せな夜でした・・・。CDかったんですね!どうでした?なにかったのかな?よかったでしょ〜。トリオのベストもまさにベストですごいです!是非!!


yukiちゃんありがとう〜!!そう言ってもらえて嬉しいよ〜!見に来てくれて本当にありがとうー!!・・・そんな歓声耳に入らないほどの緊張でした・・。キャー!ありがとねー!


27日のブッチャーズも見に来てくれてたんですよねー!そんな人が小谷さんのライブにも来てるなんて、なんか嬉しいです!本当にいいライブでしたよねー!ありがとうございますー!

ひさこ (2008.10.29 Wed 23:46)

post a comment

 

(必須)

※Emailは公開されません

(必須)

画像の英数字を入力してください。(必須)
投稿されたコメントは、管理者の承認後に公開されます。

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51