blog

 

posted:2009.02.13 (Fri) 15:07

忙しかったー。

いつも、割とゴロゴロしてたりするんだけど、この1週間なんでかめちゃくちゃ忙しかったー。でも、無事に1週間をおえ、ほっと一安心。そして、ハーゲンダッツのラムレーズンを食べてます。おいしいな〜。料理に入ってるレーズンは嫌いで、パンに入ってるレーズンは好きでも嫌いでもなく、でも、アイスのラムレーズンは大好き!!特にやっぱりハーゲンダッツ!季節限定で、いつでも食べられる訳じゃないのが愛しさの理由だろうか・・・。

このブログもマメに更新したいとは思いながらも、実際時間がなかったり、気分が、ブーブーと、下がっているときは、何か書いても、文句や愚痴や自分への何かの確認だったりしてしまうので、遠のいてしまうのです。ははは。

明日は、南風の、最高気温が21度ですよ!すごい!でも、水曜日は激寒いみたいで、なんか風邪とかひかないようにしなくちゃ!っそして、今年もそろそろ鼻がずるずるきてる〜!もうやだー!考えただけで頭痛がしそうだー。花粉のばかー。

ひさ子 comment:6

comments

以前下北でサインいただいた者です!

ちゃこさんがんばってください!

てっしゅう (2009.02.13 Fri 15:34)

お疲れさまです。忙しい事は良いことですよー。レーズン・・カレーとかに入ってるのとかも攻撃力高いですよねー
ミキプルーンの美味しさとかも自分にはいまいちわかりません。。。でも、ハーゲンダッツを食べることによって小さな幸せをつかむ事は良いことですよねー

期間限定には弱いですね〜

ムック (2009.02.13 Fri 21:04)

宿題とか忙しさとか乗り越えるとホッとするよね。
ところでグラミー賞でのレディオヘッドのライブパフォーマンス観た?超かっこいい。
ガッツリ上がるよ。

√690 (2009.02.13 Fri 21:17)

忙しいときは、本当に集中していて、ホッとした時に充実感がありますよね。身体は疲れているけど心は、爽快感のような・・ね。これからも頑張ってね。
私も目標に向かって突き進みます。
自分への確認・・なんとなく気持ちがわかる気がしてコメントしました。

st.valentine'sday 愛をこめて。

yuki (2009.02.14 Sat 08:43)

ひさこさんこんにちわ。花粉飛び今日は暑いですね・・・
質問なのですが、ひさこさんは普段携帯音楽プレーヤーどのようなの使っていますか?お気に入りのメーカなどありましたら知りたいです。

ぽりごん (2009.02.14 Sat 16:34)

てっしゅうさんどうも!もしかして、階段のところでかな?ありがとうございます!がんばります!


ムックさんの言うとおり、本当に忙しいのはうれしいです!でも、頭の容量が人並み以下なので、すぐパーンってはじけそうになるし、覚えとかなきゃいけないことも、ダダ漏れしてきて大変です。甘いものって何で幸福感があるんでしょうねー。脳の作りが違って、男の人より女の人の方が、甘いもので幸福感を得やすいってテレビでみました。ハーゲンダッツには、お世話になってます・・。


グラミー賞!ラジオで生中継やってて、途中まで聴いてたんだけど、レディオヘッドだったというのは、今知りました。自分的にはコールドプレイがとるんだろうとかおもってました。そっかー、みてみたいですー。


yukiちゃん!本当に、なかなかメールの返事できなくてごめんなさい・・。自分への確認とは言い方がいいけど、ただ、だめな自分にいろんな理屈つけて、これでいいんだ、こうあるべきだ、とか、正当化するのがあんまりどうかと思って〜。といってもそんな歌詞ばっかりかもしれないけど・・・ははは。また遊んでー!!


ぼりごんさん!本当に昨日から、小脇にティッシュですよ!今日なんて本当に最悪です!とうとう本格的にきました!しょんぼり・・・。
携帯音楽プレイヤーは、持ってないんですよー。外に出かけるときに音楽を聴いたりあんまりしないし(よほどこの曲聴きたいとかじゃないとなかなか・・)家でもなかなか・・。音楽やってる人間としてどうかと思うくらい音楽聴かないんですよー。車に乗るときはラジオとかは聴きますよ。i pod欲しいなーってずっと思ってます。買うならだんぜんipodです!マイクも買って、練習を録音したり、フル活用したいです!

ひさこ (2009.02.14 Sat 17:15)

post a comment

 

(必須)

※Emailは公開されません

(必須)

画像の英数字を入力してください。(必須)
投稿されたコメントは、管理者の承認後に公開されます。

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51