blog

 

posted:2009.11.06 (Fri) 05:31

もしゃもしゃ

luminous.jpg

11月4日に発売になった、Luminous Orangeのベスト盤のジャケを作りました。
ベスト盤に関わるお仕事をさせてもらえるなんて! 超光栄で感激です!

表1は、7月に竹内さんと二人で、うちの実家の近くの集会所の庭の木に電飾をつるして撮影。
ものすごーーく蚊に狙われやすい私は、あらゆるところをやぶ蚊に喰われて、後半はほんとうに「かゆい」以外の言葉を全く言ってなかった・・
印刷がちょっと暗くなりすぎちゃったのが残念ですが、もしゃもしゃしくて、なかなかかわいい写真がとれたと思います!

1. Flowline
2. Utatane no Hibi
3. Walkblind ('09 ver.)
4. Ken-Ban
5. Every Single Child
6. Tears of Honey
7. Gertrude
8. Honey Eyes ('09 ver.)
9. Sheet Music
10. Drop You Vivid Colours
11. Silver Clothes
12. Starred Leaf
13. Sakura Swirl
14. Chapter 22
15. Fresh Berry Soup

名曲揃い!!!
そして発売記念ワンマン2daysが、2009/11/13 高円寺 HiGH、2009/11/14 渋谷 o-nest であるそうです。私は14日に遊びに行こうと思ってまーす。たのしみ!わーい!

そしてその前に、今週土曜日、toddleは吉祥寺WARPにてMOD LUNG、WE ARE!、BED、GOD’S GUTSと対バンです。toddleは1番目の出番なので、出番が終わったらすばらしい共演者のみなさんの演奏をじっくり楽しもうと思っています。

そしてそして12月5日はみやこ音楽祭、さらに12月26日(土)のtoddleイベント「World Wide Waddle」はBEYONDSとツーマンが決定しています! 詳しくはShowsからどうぞ!


ちゃこちゃんは、今日は大阪だね!がんばって〜〜!

アイ

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51