blog

 

posted:2010.03.19 (Fri) 22:27

終わった〜・・・。

風呂ロック無事におわった〜〜〜!

個人練習、7回入って良かった・・・。見に来てくれてたお客さんが、とっっっってもあたたかく見てくれてて本当にやりやすかったし、うれしかった〜!ありがとうございましたー!!!

1曲終わるごとに拍手の音が大きくなっていって、真剣に見てくれてるんだと思って、本当に嬉しかったし、自分も気持ちが入りました!

まりこさんも本当に魅力のある可愛い人で、楽屋別だったんだけど、おいでよ〜って、僕の楽屋に誘って一緒にお喋りしてたんだけど、なんか、ほぼ初対面の、たまにシーーーンとなるちょっと緊張のまざった雰囲気を楽しみました。いいよね〜。かわいかったー!ライブも良かった!まりこさんは天才だー!

愛ちゃんも友達も何人か来てくれて、子供を連れて見に来てくれた友達もいて、嬉しかった〜。お花も差し入れもいただいて!
素生さんからもお花が届いてて、めちゃんこ嬉しかった!!
マジで、死ぬほど緊張したけど(ローリーさんに会った時の方が緊張したけど!へへ!)落ち着かないうちに終わっちゃったとかじゃなくて、ちゃんと、気持ちを入れて、真心こめてできたので良かった〜。見に来てくれてたみんなのおかげです、ありがとうございましたー!

スタッフのみなさんも、本当に楽しんで、手作りでやっていて、素晴らしいイベントだとおもいましたー!ありがとうございましたー!東京にこんなイベントがあったなんて、びっくりです!あたたかかった〜。是非、続けていってほしいですー!打ち上げも素敵な雰囲気で、本当に楽しかったです!ケーキも!ありがとうございましたー!

独りでやってて、いつも、小松さんやウッチーが、1・2・3・4!!ってカウントしてくれて曲が始まるけど、自分だけって、さて始めるぞ!って、シーン・・・、みたいな、1・2・3・4が無い!って初めて思いました。間が悪い感じだったかなーなんて思ったり。愛ちゃんのコーラスもないし、出来る曲も結構限られた中でやったし、メンバーのありがたさを感じたです。全てが自己責任ってのは、不思議な感覚でした。

アンコールでは、まりこさんのリクエストでナンバーガールっていうバンドの透明少女っていう曲をやったんだけど(まだ言ってる、ははは)アコギなので、ギターの人のパートじゃなくて、コード弾きをコピったー。完コピ!!自信あり!だのに、たくさん間違えちゃったよ!あれれ!弾き語って歌ってみたら、改めていい曲って思いました!

本当に独りでやるっていうのが、いい経験でした。機会を与えて下さった、風呂ロックのみなさん、そして、なんか、でっかい声で笑って話してて、あの人達聴いてねえな、って思う人もいたけど、飽きずに見ててくれた皆様に本当に感謝します!ありがとうございましたー!!!

せっかくカチカチになった指先、やわくなるの寂しいな〜。ギターもっと練習しなきゃ!

100318_2105~01.jpg

100318_2338~01.jpg

ひさ子

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51