blog

2010年07月にblogに投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

 

posted:2010.07.09 (Fri) 18:19

アイラブふくおかー!



アイちゃんお帰りなさい−!

ぼかぁ福岡へきたです。明日ライブだー!
実家って最高。昼間はスーパーに行ったー。
Mr MAXって、素晴らしいなー。でも、店内にあの歌は流れてなかったなー。ガツンと転べ〜♪みたいな。
そんで、みどり牛乳発見!小学校の給食はみどり牛乳の小パックだったぞー。

何と言ってもチャンポン麺!3玉百円。大量に買って帰りたいー!チャンポン麺で塩焼きそばとか作るとうまいんだぜ〜!

母さんのご飯食べて、ゴロゴロして、お菓子食べて、1日で太りまくってる!

うちのカメがデカくなってたー。

ライブ楽しみ!

アイラブふくおかー!あ、山笠が飾ってあるのかもー。天神。

ひさ子

 

posted:2010.07.14 (Wed) 09:19

やるでやるで〜!


今日は磯部正文バンドの初ライブinフィーバーです!

4回リハーサルに入りました。そんで、ワンマンです!
昨日のリハーサルは、メンバー全員が、みっちり、がぶりよつ!濃い〜演奏でうねうねうねって、かっこいかった!みんな凄い!みんながお互いに反応して、どんどん演奏がうねってく感じ!バンドって感じがしてかっこいかったー!

はぁ〜今日とうとう本番や〜。死ぬほど練習したやんかー!

楽しんで演ろう!

なんとチケットもソールドアウト!満員御礼です!
やるぞやるぞ〜!


これ読んでくれてる人で見に来る方、いらっしゃったら、心の中で応援してください〜。

さてもうちょいしたら、最後の部屋ギグするぜ〜。

あ、この写真、最高。ゴジラになりたい。アイラブバーガー。
そんで、岡山で食べたラコスバーガー、やっぱり、世界一おいしかった!

このバーガーがラコスバーガーだったら、ゴジラはわたしだ!

あ、さらに、今日発売される、pal@popさんの、feat.PLUS、というアルバムに、ギターで参加したんですー。コーラスもしたんだけど、採用されているかは不明…。ははは。

私がギターを弾かせてもらったのは、ACOさんがボーカルの曲です!かっこいい曲で弾いてて凄い爽快な気分でした。
参加されてる方々もとても豪華で面白そうなアルバムなので、是非ー!


はぁ〜。なんか朝から緊張してうすらお腹痛い。
でもアイちゃんが見にきてくれるから、張り切っちゃうもん!
きゃ!

ひさ子

 

posted:2010.07.16 (Fri) 01:53

三日月〜。


昨日のライブ、頑張ったー。というか、本当に楽しく演奏できて、楽しそうな顔全開過ぎで恥ずかしいほどでした…。

前日までのリハーサルの流れのまま、いい雰囲気をそのままフィーバーにも、持っていけたし。


初めてハスキングビーを観たのは福岡のライブハウスで、もう、12年位前で、東京出てきてどの位かして、SHIBUYA-AXでワンマンをみたのが2度目で、まさか、自分がこういう形で演奏させてもらう事になるとは思ってもみなかったです…。本当に光栄です。
ハスキングビーの曲をひさ子ちゃんが弾くなんて!と色んな方に驚かれたりしたけと、どうだったかなー。下手くそなりに、曲へのリスペクトと愛で、ギターを弾いたつもりです。いい曲ばかりで、コピるのも楽しかったです!

スタッフの方々、メンバーのみんな、お客様、皆様に大感謝です!ありがとうございました!

アイちゃんと江崎くんも見にきてくれて嬉しかった〜!

写真はインド帰りのアイちゃんがお家で作ったカレーを差し入れてくれたものです!

めちゃんこおいしかったー!
僕には名前もわからないような粒々(スパイスというか)がたくさん入ってて凄いおいしかったー!アイちゃんありがとー!


さてさて明日からブッチャーズはケセンへ向けて出発です!雨が降りませんように…。たーのーしーみー!

ひさ子

 

posted:2010.07.31 (Sat) 12:02

ふんずろっくぅ〜!


怒髪天かっこいー!
このあと、ブッチャーズて…。音痴ぶっこいちまったらと思うと、震えちまう!

たくさん見にきてくれるといいなー!

ギャイーンとー!

終わったらビール飲むべー!

ひさ子

blog archives

2016年

12月11月10月9月7月

2015年

12月10月5月

2013年

11月4月3月1月

2012年

12月9月8月6月4月2月1月

2011年

11月10月7月6月5月4月3月2月1月

2010年

12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月

2009年

12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月

2008年

12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月

2007年

12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月

2006年

12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月

2005年

12月11月10月9月8月

blog search