blog

2011年01月にblogに投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

 

posted:2011.01.01 (Sat) 16:49

明けましておめでとうございます〜!

皆様、明けましておめでとうございます〜!

昨年もたくさんの方に応援していただき、ありがとうございました〜!

今年は、マンスリーでライブ!そして、アルバム発売!そんでまたライブ!
と、toddleにとって、大変忙しい年になると思われます!
どうかお付き合い下さいませー!
楽しみだぞー!わー!早くライブしたい。早くアルバム聴いてほしい!


早くもテレビ漬けであります。バラエティーの見過ぎで、頭が空っぽ?馬鹿になりつつありますが(元々やけど)一年に一度くらい、ポカーンと口開けたまんま過ごすのも、いいやろが〜。


今年は、色々忙しくなーるーぞー。わー!

ただいま詣で中。列にならんで足が凍りそう…。
あ、おみくじ…。悪かったらやよねー。でも、大丈夫。多分、2月になるまえに、忘れてるからー!


皆様にとって、2011年が良い年になりますように〜!

今年も宜しくお願い致しますー!

ひさ子

 

posted:2011.01.01 (Sat) 22:00

初夢

今年の初夢はすごかったぜ〜。

フローリングの、でーかい部屋のある、窓のでーかい飛行機に乗って、世界中をぐるーっと一周する夢!
まるでサーフィンするみたいに、床の上でバランスとりながら、窓の外のスフィンクスやピラミッド、ニューヨークみたいなデカいビルなんかを眺めつつ、最後はぐらぐら揺れながらも無事着陸。

凄いぜ。

しかも出てくる建物が、スーパーマリオみたいなドットのあらい、平面的な建物だった。

なんか自分が操縦してるぽかった。


…。いつもなんだけど、ぐらぐら揺れる乗り物に乗ってる夢を見るときは、酔っ払ってる時なんだよねー!頭がくらくらしてるみたい。
昨日はテレビ見ながら、呑んでたもんな〜。アハハ。

だけど、初夢だけあって、規模がデカかったぜ〜!富士山が出てきた記憶はないなー。かわりにピラミッドだもん!

ちなみに、詣でた際、ひいたおみくじは、吉!でありました!たくさんいいこと書いてあったぞ!
やったー!


くだらない話をしてしもうた…。

謹賀新年!


ひさ子

blog archives

2016年

12月11月10月9月7月

2015年

12月10月5月

2013年

11月4月3月1月

2012年

12月9月8月6月4月2月1月

2011年

11月10月7月6月5月4月3月2月1月

2010年

12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月

2009年

12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月

2008年

12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月

2007年

12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月

2006年

12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月

2005年

12月11月10月9月8月

blog search