blog

2012年02月にblogに投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

 

posted:2012.02.24 (Fri) 22:50

春だ〜!

暖かくなってきた気温とともに忍び寄るアイツの影、、、。勝手に鼻の穴やら目のなかに侵入し、なんだかこそばゆい事をしやがる、、、。頼むから敏感な僕らをそっとしておいてくれないか!?

あぁ、何年こんな事を言い続けているんだい?ハィ、かれこれもう17年です。、、、、ガックシ、、、。

花粉症歴にも気合が入って来たぜ、、、。

そんな春先、生きてるものはいないのか、も公開を迎えスクリーンから流れるtoddleの曲をたくさんの方々が聴いてくれているかと思うと、花粉のせいじゃなくても鼻をぬぐっちゃうね。え!?泣いてなんかないよ、、、。


いや、本当に嬉しいです!

全国で順次公開されてゆきます。皆様ぜひ映画館へ足を運んで下さい!!福岡のみんなもみてよー!!

石井岳龍監督、生きてるものはいないのか→ikiteru.jp

みんなが、そんな、劇場で流れるtoddleの曲を、ライブハウスで聴きたくなってるって知ってる!

3/2(金曜日)の予定はいかがですかー??

下北沢threeにて、toddleがお贈りする企画、riddle vol.5 が開催されます!!

3月2日下北沢THREE toddle presents 'riddle vol.5' the night music、toddle DJ:中尾憲太郎(crypt city)開場/開演 19:00

た、た、た、たのしみ過ぎるではないですかー!!

the night musicは、NEONGROUPのレオさんが始めた新しいバンドですが、私の尊敬する大先輩レオさんとの共演、大変嬉しくワクワクですっ!!

そしてDJは、憲ちゃん!九州(福岡県)率高い!

こらぁアツか夜になるばい。みんなに観て欲しかとよ!

よろしくお願いしまーーす!!

花粉症な春を乗り切るぞー!
みんな3/2みに来てねー!!

ひさ子

blog archives

2016年

12月11月10月9月7月

2015年

12月10月5月

2013年

11月4月3月1月

2012年

12月9月8月6月4月2月1月

2011年

11月10月7月6月5月4月3月2月1月

2010年

12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月

2009年

12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月

2008年

12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月

2007年

12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月

2006年

12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月

2005年

12月11月10月9月8月

blog search