blog

 

posted:2012.06.03 (Sun) 13:57

遅ればせながら

riddleにお越し下さったみなさま!ありがとうございましたー!!!

riddleは毎回、オーガナイザー江崎くんによる、toddleが楽しむ為の自主企画であり、それを見に来てくれた方々も楽しんでいただければさらに嬉しい訳でして!まさにそんな内容のライブに毎回なっていると思います!

オーガナイザー江崎くん、対バンのHello Hawk、DJの板垣周平(ヘイ様)threeのスタッフの皆さん、なべちゃん、メンバー、そして足を運んでくれた方みんなに感謝でございます!楽しかったです。

toddleのライブ、そう、、、おなじみのSEがながれ、さてやりますか!と、エンジンを組んで(嘘)ステージに上がってセッティングをしてると、なんとウッチーのスネアが壊れる(壊れてた?)という、、、!その事態を把握するのに時間がかかり、え?え?とか言ってる間にSEが終了。そしたら、threeのスタッフの方がもう一度最初からSEをかけてくれるという素晴らしい気遣い!爆笑の中、江崎君が熱唱。なんともtoddleらしいスタートからのライブでした。トラブルへの対応能力素晴らし!!経験ですな〜!これでも、来年で結成10年だもんね〜。(この歳になると、結成10年は若い!って感じるけども)

Hello Hawkさんからスネアをおかりしました。ありがとうございました!(ウッチーは打ち上げでHello Hawkのみなさんに、ありがとうございました!!と、素晴らしい土下寝を披露!)Hello Hawkの皆さんや板垣周平平(ヘイ様)とも打ち上げで色々お話できて楽しかった〜。オーガナイザー江崎君の乾杯の挨拶は、もう、素人とは思えない面白さで、彼はどこへ向かっていくんだろう、、、と嬉しくなりました。

Hello Hawkが、もう、うたも素晴らしく、演奏も、分厚くて迫力あって凄くかっこいかった!!観る度にかっこいくなっていってる!板垣周平氏も、キュンとくる曲を連発!さすがでございました!!


うーーん。riddle楽しかった!

また、次の開催までしばしお待ちを〜!

しばらくライブが無いんだよね〜。
ライブが無いと、練習にあまり入らない、忙しいtoddleの皆さんと、次のライブまで会えないのが寂しいなと思うここ数日。みんな、おしゃべり面白くて知識豊富でとても大好きなのよね。わたし。週一で会いたい。それ以上でも嬉しい。(愛ちゃん推しではありますが・・・。)

なんで、新曲できたからー!ってスタジオに入ろうかと、曲作り中。、、、オ、オレの中で。ええ曲作って、集合しようって、声かけるんだもん。愛ちゃんとカラオケもいきたい。←なんじゃそら。

そんな訳で、暑かったりヒンヤリしたりしてますが、風邪などひかぬようご用心下さい〜。

ひさ子

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51