blog

2013年04月にblogに投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

 

posted:2013.04.17 (Wed) 09:03

春がもうすぐ終わる

いまだ、自分の中でブームが続いている、Archade Fireのライブ映像をみながら、朝から大盛り上がり!

でっっっっっかいフェスの映像は、爽快でいいわ〜!!!


レジーヌさんの真似して踊るのがとにかく楽しい!Sprawl II (Mountains Beyond Mountains)て曲!気持が先攻してる感じ、いいわ〜。身体の動きがリズムとは無関係な感じとか。
踊りすぎて足の裏ジンジンしてきた〜!たのすぃ〜。

小さい事に頭を捕われそうな時、でっっっっかい会場でのフェス映像いいわ〜!

スカッとするし、ぶるぶるっとくるし、視界が広がるし、感動するし、照準が定まる感じがする。明確にはわかんないけど、ぼんやりと。

うおー!!!音楽はいつだって、オレの味方だー!!(バカなお祭り野郎ですよ。なはは!)

ひさ子

blog archives

2016年

12月11月10月9月7月

2015年

12月10月5月

2013年

11月4月3月1月

2012年

12月9月8月6月4月2月1月

2011年

11月10月7月6月5月4月3月2月1月

2010年

12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月

2009年

12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月

2008年

12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月

2007年

12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月

2006年

12月11月10月9月8月7月6月5月4月3月2月1月

2005年

12月11月10月9月8月

blog search