blog

 

posted:2007.11.29 (Thu) 10:07

寒い!

旅から帰ってきたらすっかり寒くて、身体も冬仕様になりました。いつでも寒い。

オイルヒーターもつけっぱなしです。
普段乗ってる車が車検なので台車を借りたら、小さい白いアルトがきて、可愛い。軽を運転するのは、ずいぶん久しぶりなので、楽しい。小回りがきくし、AMラジオしかついてない!こんな車で、ドライブ行きたいな!ははは。ミッションならもっと最高なんだけど。やっぱり山かな。秋だし、紅葉をみに。

この前、ビークルの楽屋に届いた、喉にいい漢方の、ドロッとした水飴みたいのを、少しもらったら凄く良かったんだー。こんど、入手してアイコンにもあげるー!とっても甘くて美味しいよ。僕もここ何日か咳がひどくてなかなか眠れないんだー。病院に行くと、ひどい咳には、ステロイドなんだよねー。しかも、下痢止めにもきくから便秘に注意とか書いてあったり。ピタッと咳が止まって、お肌すべすべ。でも、やめると吹き出物でてきたりして、恐いわー!!

健康第一。皆様も、寒いので気をつけて下さいー。

ひさ子 comment:5

comments

ひさ子さん、旅、お疲れさまです。

遅くなりましたが…今月九日の岡山ペパーランドで見させていただいいた者です。(アヒト君の話ありがとうございました)

また必ず岡山きてください!

僕もバンドしてるのでがんばります!

アキヒロ (2007.11.29 Thu 21:52)

ひさ子さんお疲れサマ。

さっきナンバーガールのラストライブのDVD見てました。
とても暑そうでした。笑


今もみんなそれぞれカッコイイバンドしてるんですねー!素晴らしい!

toddleのライブ行きたい。

ゆうき (2007.11.29 Thu 23:00)

ラジオもついてないような車で北海道ドライビングしたの思い出したー!あの車は切なかったね・・・。
紅葉かぁ。奥多摩きれいだろうなー!行っちゃって!行っちゃって!

もす子 (2007.11.29 Thu 23:20)

水飴みたいのってなんだー! 破笛丸とはちがうんだー。浅田飴みたいな? 気になる〜!
そうそう、病院でもらった咳止め、もらったとき「便秘になるかも」って言われてたんだけど、あれはステロイドだったのかな〜。そうは言ってなかったけど・・ひいー。
まだ咳でるよー。もう1ヶ月以上。扁桃腺もまるく腫れてるよ〜。

アイ (2007.11.30 Fri 06:13)

おおー、岡山でお話しした方ですね、ありがとうございます!また岡山いきたいですー。バンド頑張って下さいー。

ペニーレーンのライブのDVDは見た事無いなー。たしか、終わったらケンちゃんはぶっ倒れてて、動かなかったなー。多分あつかったと思います。toddleのライブも良かったらみにいらして下さいー。みんな、本当にかっこいいよなー。あたし、他の3人のメンバーのファンだもん。って、そう思えるメンバーとしかバンドはしたくないもんです。今もそう!あいちゃんラブ。

おおー、もすこちゃん!そうそう、レンタカーがどこ探しても出払ってて、ミッションのスポーツカータイプか、白のカローラバン(超営業車)しかなかったんだよねー。切ないって、腰痛かった。ははは。女2人があんな車でねー。面白すぎる!!美瑛は最高だったなー。僕きっと、前世は寒い国に居たと思うんだよね。北海道大好き。奥多摩もいいねー。ぽわわーん。(色々思い出してる)

アイコン、そうそう、ドロッとしててね。箱に書いてある字が全部中国語だったから、どこをメモったらいいかと思って、かいてある英語をメモったんだけど、うちで検索したら、文字化けして何回やってもそれを検索すると文字化けて見れんかった。
nin jimon pei pa koa
って書いてあった。これしか箱に読める字がなかった。ヒダカさん(ビークルのボーカルの方)いわく、プロの歌い手さんはみんな使ってる、ってさー。美味しかったよー。
せき大丈夫〜?ほんとなんでなかなかよくなんないのかねー?せきって!

ひさこ (2007.11.30 Fri 12:48)

post a comment

 

(必須)

※Emailは公開されません

(必須)

画像の英数字を入力してください。(必須)
投稿されたコメントは、管理者の承認後に公開されます。

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51