blog

 

posted:2008.07.28 (Mon) 10:06

あついー。

1217207201_0.jpg

といいましても、そこまで今日はあつくなかったけどねー。
夕方に少し雨が降ったので、今日はきれいな夕日でしたー。
うちにやってきた、アイコンから譲ってもらったG4は快調です!
アイコンには本当にいつも何から何まで・・・。今度、おいしいもの食
べにいこー!!
ガレージバンドなるものをちょっとのぞいてみたんですけど、僕にもで
きそう!すごいなー!だけど、やっぱり、MDとかにピンポンで、
そして、パンドラで(ギターのシュミレーション、とっても古いモデル
のやつ。4年前ぐらい中古で買った)デモを作ってしまうんだなー。は
はは。でも、一気に環境が9年ぐらい進んで感動。どのページもみれ
るー!ははは。
といいつつ、何かわからないことがある度にアイコンにメールしたりし
てきいてて、僕の電話のメールの受信ボックスは、アイコンしかいない
状態。毎日連絡とってて、なんかうれしい気分。まるで、下心があっ
て、パソコンを譲ってもらったみたいだ・・。好きなあの娘と親しくな
るチャンス!的な。あ、表現が昭和・・。←きもくてすみません。はは
は。
もう、今週中には8月になるんだなー。早いなー!8月、9月もライブ
がたくさんあるわよー!toddleは10月もたくさんあるわ
よー。うれしい。みなさまみにきてねー。
あ、27時間テレビおもしろかったー。ひょうきん世代って、僕で
ギリギリくらいだと思うんだけど、なんか、面白かったー!!基本、テ
レビって、バラエティーしか観ないんだけど、最近、自分がとってもお
笑いが好きだって事を自覚しました。あー、テレビ大好き。
なんか、独り言みたいですみません。なんか、おもちろいテレビやって
ないかなー。

ひさ子 comment:5

comments

アロハーッ、シュウです。

彼女が見てました、27時間TV。

彼女はひさ子さんと同い年なのですが

かつては殿のファンクラブに入っていたぐらいなので笑いには厳しく、俺のギャグには、いつも駄目出しされてます。

以前、渡辺正行さんが主宰する、劇団の舞台を見に行きました。

例の一発芸を生で目撃しましたが目が点になりました(@_@;

凄いの一言です。

林檎は128MBの頃〜アコガレですが、いまだに手には入れられずにいます。

おすすめのTVプログラムはサラリーマンNEOはいかがですか?

シチュエーションコントがいくつかあって、その1つに中州と思われる、屋台で繰り広げられるものがあり、その展開には思わず、ニヤリとさせらると思います(笑)。

では又、長カキコ失礼しました。

シュウさん (2008.07.28 Mon 10:47)

私の住んでるところも夕方にちょっくら雨が降りまして、その後、日が沈む直前くらいに雨が上がり、お空に大きな虹が出ました!でもすぐ日が沈んじゃって、虹もすぐ消えちゃいました。でもきれいでした、濁りまくり汚れまくりの心の一部がちょっとだけ洗われた感じです。生放送のぐだぐだ感がまた面白かったですね◎

Candy (2008.07.28 Mon 14:28)

おー!虹ですかー?最近全然みてないなー。記憶にあるのは、遠征ライブで高速を移動中の車の中から観たような記憶がのこってるくらいだなー。なんか、自然のきれいなものを見ると、僕の力ってちっぽけだー!って思えるというか、あがいたってどうにもならない!みたいな感じが好きで、きれいな景色や、夕日や、そんなのを見るのが大好きです。27時間テレビは、最後の三宅ディレクターの懺悔がとっても好きで、(今年で辞めるので、最後にひょうきんメンバーを集めてやりたかった。だけど、あと2年働くことになった、とかってやつ)誰が、どういう想いで作ったのか??っていうのが見えるって、とっても素晴らしいというか、面白い!って思いました。

コーラ早飲みのことですかー?サラリーマンNEO今度みてみますー!NHK好きで、よくみるんですけど、見たことなかったです。128MBのMacかー。すごいなー。私が持ってる初代i podでも5Gあって、それでも、びっくりなんだけどなー。

ひさこ (2008.07.29 Tue 01:09)

アロハーッ!
シュウです。
ひさ子さん、ごめんなさい。
128MBって、Mac本体のメモリがそれだけなんです。(笑)
爆弾出まくりだし、画面は小さいし、だけど、電源入れて、立ち上がるとhallo!って、ユーザに挨拶してくれるパソコンなんて、あの子達が初めてでしょう。
可愛いかったなぁ…
→キモッ(笑)

虹はハワイイでは、神が祝福してくれたとされていて、幸運の象徴だそうです。

昨年、心が疲れて、入院していた時に良く、虹を見て、励まされたのを思わず、思い出しました。

今一度、感謝の気持ちを思い出して…
もちろん、ひさ子さん達が俺達に届けてくれる想いにも感謝。

マハロー!オジカッパでした。

シュウさん (2008.07.29 Tue 15:01)

さんまとたけしがそろうとある種のノスタルジーも手伝うのか普通にお笑い見てるのと違う気分になります。

久々にTVをガッツリ見て声に出して大笑いしました。

遅延レスですみませーん

ウチノ (2008.07.30 Wed 08:10)

post a comment

 

(必須)

※Emailは公開されません

(必須)

画像の英数字を入力してください。(必須)
投稿されたコメントは、管理者の承認後に公開されます。

upcoming shows

in stores

 

The Shimmer

The Shimmer

2011年
King Record
¥2,500(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

Dawn Praise the World

Dawn Praise the World

2007年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

 

I dedicate D chord

I dedicate D chord

2005年
world wide waddle
¥2,100(税込)

amazon.co.jpで見る
iTunesで見る

links

recent comments

新曲が…本当に本当にかっこいいです! ああ…新譜が楽しみ。 7.最新曲の、ダッ!ダッ!ダッ!ってとこの江崎さんのステップがインパクト強すぎです(笑)

いわ on 楽しかったー。
2009.02.27 Fri 00:40

いっしゅさんありがとうございますー!MCは苦手でー。ほとんど、メンバーのおしゃべりを聴いてもらっているような感じにいつもなるんですが・・。江崎君はいつも、すごいですよー!私も横目で見つつ、あがります。そうそう、愛ちゃんはMCしてるとき(おしゃべりしてるとき)ああ、かわいいなぁ・・って僕も思いました。つるんってしてた。 エフェクターは、JERSEY GIRLのフルテンダーって名前のエフェクターです!オーバードライブです。気に入ってます! edaさんどうもありがとうございましたー!どっしりしてましたー!?きっと、ウッチーがツアー帰りで、なんか、かっこいい!って私も思いました!アイコンも、良かった!指動いてた!時間が許せばもちろん何曲でもやりたいですけどねー!ワンマン久々やりたいなー・・。 トムさんは、本当にかっこいいですよねー!叩き姿も目を奪われます。すごいな〜。 りょうじさん、ありがとうございましたー!江崎君、すごいステップ踏んでたなー。メンバーの私もいつもゲラゲラ笑ってます。MCはほんと・・。客観的にみて、この人たちちょっと、おかしい・・・って思います。ひな祭り、がんばりますー!期待せずに(←こら!)みにきてくださいー! ムックさんありがとうございましたー!ギター、バキバキしてましたー?ありがとうございます! セットリストが見つかりました。新曲に名前はまだないのですが・・。 1.sack dress 2.新曲 3.gulp it down 4.recollection 5.hesitate to see 6.dawn praise the world 7.最新曲 8.colonnade となっております。・・・また新曲が増えたら、どうなるかというと、最新曲、新曲、古新曲、という風になります。ははは。

ひさこ on 楽しかったー。
2009.02.25 Wed 11:28

nestお疲れさまでしたー バッキバキのギタープレイを見れて鳥肌がたちましたー シモキの2連チャンも頑張ってください! あと、お手数ではなければこないだのnestのセトリを教えていただきたいのですがー。お願いします(汗

ムック on 楽しかったー。
2009.02.24 Tue 08:51